コロラドウエスタン鉄道

「天山鉄道」 「たけ工房」としての活動も掲載してます。

あまのジャック!

すべて表示

あと1週間じゃ!

イメージ1 ◆ サラリーマンとしての宮仕えも、残すところあと1週間となりました。 学生生活を終えて社会人になるとき 「 自由な時間が終わっちまった。 長いなぁ、このあと・・・ 」 そんなことを思いつつサラリーマン生活をスタートし、長い、長い、なが〜い時間が続きました。 そして、そんななが〜い時間も、残すところあと1週間となったのです。 実質の日数は金曜日までの5日ですけどね。 ◆ 「残りあと20日」というところから手帳に残り日数を書き込み 毎日カウントダウン そして、さすがに先週からは退職に向けたイベント的な出来事が出始めました。 そんな中、我が組織のボスが金曜日の終業時間間近に内線電話で呼び出し 「なんじゃろな?」 なんて思いながら急ぎ部屋に行くと ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

JAMに向けて

2017/8/13(日) 午後 11:15

◆ 今週末には恒例のお台場のビックサイトでJAM(国際鉄道模型コンベンション)が開催されます。 なんと早いもので、今回で18回目となります。 このイベントの前 ...すべて表示すべて表示

ご多忙です

2017/7/31(月) 午前 8:36

◆ 毎年恒例の国際鉄道模型コンベンションが近づいて来ました。 未発表だった当日の会場配置図が先週末、送られてきました。 これです。 ↓ ...すべて表示すべて表示

結構大きい! インパクトあり!

2017/7/17(月) 午後 10:57

◆ この3連休、墓参りやら、何やらで 結構忙しく過ごしてしまいました。 そんな中、時間を作ってはコツコツと団地の製作、してました。 なんせ、一気に製作する根気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事