Keep on "Riding on".

放置状態ですが生きてます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

夏のスーツ購入。

関東に転勤になってスーツが必要になりました。
以前の職場は職種にかかわらず指定の作業服だったので、スーツは夏冬合物各一着で
特に問題もなかったのですが、こちらではさすがに毎日同じものを着るわけにもいきません。
冬物のスーツは年末に2着ほど追加したのですが、今回は夏物を2着追加します。

東京周辺のいいところは何と言っても物が豊富なこと。
衣類は特に現物確認と試着をしておきたいものなので、地方にいるとそれなりの都市に買出しに行くとか、
サイズがわかっているメーカーのものを「お取り寄せ」するとか苦労しますがその心配は皆無。
しかしながら、自分が何でも似合う体形でもなければデザイナー物のカッコいいスーツが着れる
年齢でもないことも重々承知しています。
そんなこんなで一着目は「NEWYORKER」にしました。
自分的に実績があるメーカーで無難な選択に逃げた結果でもあります。

イメージ 1

実物は写真より濃いグレーのチェック。通勤のJRは黒+ストライプのスーツであふれている
(自分もその一味ですが)ので、チェックにしてみました。

イメージ 2

やはりクールビズということで、窓際に吊るしてみると透け透けです。
耐久性が心配になってきますが、これで少しは涼しく仕事が出来るといいなぁ。

開く コメント(0)

イメージ 1

最寄のホンダドリーム店に「サービスキャンペーン」の申し込みに行ってきました。

初めて行くところなので少し不審そうにされてしまいましたが、引越して持ってきたバイクで
サービスキャンペーンを受けたいと言うと、あぁなるほどと納得してもらえました。
申し込みを受けてから交換するステーターとローターを取り寄せるようで、入庫は次の日曜日になりました。
この時期でも都内を走るとファンが回りっ放しの状態で、壊れると知ってしまうと不安だったので
早く済ませて走りたいものです。

ホンダアクセスのカーボンのタンクカバーを装着しました。
パーツのチリの合い方とかはやはりノーマルのABS樹脂に一歩劣っていて、
純正パーツのクオリティというのをあらためて思い知らされたりもするのですが、
それらしい見た目になって満足。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事