全体表示

[ リスト ]

4月8日。

今日は整体の日。
最近結構整体の先生達と仲良くなってきてるんですけど、その中で一人ダンスをやってる女性の方がいまして。
で、僕ら夫婦が歌歌ってると聞いたら結構話しかけてくれるようになったんですよ。
今月ライブでますよ〜って言ったら、なんと見に来てくれることに。

たけっしーが裏方として参加してるs.e.eも気になってるみたいで。
おっと〜、これでダンサー仲間も増える予感?w
choochootrainついにダンサー付で歌えるか!?

そして今日の3時ごろからたけっし〜、チロリン村村長&村民、まじぇさん、彩音の6人でU-STYLEへ。
たけっし〜の誕生祝というのもあったんですけど、みんなでGYAOのうたブログに歌ってる動画をアップしようということにb

結構混んでて1時間待ちだったので、仕方なく最初の1時間は隣のカラオケ館に(ぇ
カラオケのはしごしちゃいましたよ・・・w

で、みんなそれぞれ1曲以上録画しましたb
僕が撮ったのは、哀歌(エレジー)/平井堅、WON'T BE LONG/倖田來未×EXILE、Lovers Again/EXILEの3曲。
平井堅はソロ、残りは彩音、たけっし〜とのデュエットですw

店員さんが部屋に入ってきたときにうちらの歌を聴いて驚いてましたb
後で店員さんに、皆さん何者ですか??と聞かれてしまいました・・・w
何も答えず笑顔で去っていくうちら6人(笑)

実際に動画がアップされるのは2週間〜4週間後らしいんで、その時が待ち遠しいですねw
ちゃんと撮れてるかな・・・?

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

さっきはおつかれ★動画アップが楽しみだね♪またみんなで行こう!!

2007/4/9(月) 午前 0:51 [ tak**hi_*uraka*i48*9 ] 返信する

顔アイコン

哀歌(エレジー)撮ってて思ったけど良かったよ。やっぱり平井堅はkjy君が合うね。おれのLOVE×3はダメダメでした。。。 削除

2007/4/9(月) 午前 3:10 [ まじぇ ] 返信する

たけっし〜、おつかれさんb結構楽しかったねぇw

2007/4/9(月) 午前 7:40 [ coz*k*y ] 返信する

まじぇさん、エレジー良かったですかbあれは喉の調子次第なんですよね〜。

2007/4/9(月) 午前 7:41 [ coz*k*y ] 返信する

カラオケの店員さん歌手だと間違えたのかな( ´艸`)ムププちゃんと教えてあげなかったのね(*≧m≦*)プププw

2007/4/9(月) 午後 3:21 :*:・Rui・:*: 返信する

Ruiさん、まぁミュージシャンも中にはいますからね・・・w謎の集団のほうが面白いじゃないっすかb

2007/4/9(月) 午後 8:02 [ coz*k*y ] 返信する

おお!!あたちも頭痛が最近再発してるのれ、整体行きたいぉ〜!!KJYたんの歌声が聴きたいぉ♪♪プリーズ♪

2007/4/9(月) 午後 9:47 [ nsl*v*76*6 ] 返信する

のりのんさん、トップページで歌声きけますよb

2007/4/10(火) 午前 0:20 [ coz*k*y ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事