コジクミ

短期間で2度も大地震がきました。2度目の大地震は多くの犠牲者が出てしまいました。

全体表示

[ リスト ]

ペコちゃんBOOK

な〜〜〜〜んと!
超!超!超!久しぶりのペコちゃんネタですわ(^0^ヘュオッホホ


不二家97周年を記念して、ペコちゃんの写真集「ペコちゃんBOOK」が発売になりました。
イメージ 1

ペコちゃん大、大、大好きな私は、もちろん買いましたとも!!

中身は懐かしい昔のペコちゃんや、不二家の店が。
歴史を感じますな〜〜〜(*。。)ウン


いろいろあったけど・・

頑張れ!!!ペコちゃん!!!

この記事に

閉じる コメント(6)

う〜〜ん♪昭和の香りがしてステキ!!
レトロなキャラって暖かみがあるもんね☆
本の中も気になるなぁ〜
ペコちゃんも親元もガンバレ!
ミルキーは日本人のママの味やでな♪

2008/2/7(木) 午後 0:25 [ - ] 返信する

HaNaぴょん、本の半分のページは昔の写真で面白かったよ。
そうだよね「ミルキーはママの味」。これ不二家の最初の心だと思うんだよね。「美味しく楽しく食べて貰いたい」っていうのが昔の写真で分かるよ。どこのメーカーもそうだよね。最初の心が大事だよね。

2008/2/7(木) 午後 10:28 coz**nek*mi 返信する

顔アイコン

コジクミさん
載せていただいてありがとうございます!
勝手ながら、リンクを張らせていただきました。

不二家神楽坂店 サイト管理人 削除

2008/2/28(木) 午後 2:08 [ 不二家神楽坂店 サイト管理人 ] 返信する

神楽坂管理人様、こんにちは☆
ペコちゃんは、ず〜っと応援していき、そして不二家のお菓子もず〜っと食べていきたいと思ってます。
これからも頑張ってくださいね(^-^)

2008/2/28(木) 午後 10:54 coz**nek*mi 返信する

ペコちゃん、やっぱりかわいい!
懐かしいな、最近お店あまり見ないんですよね、ケーキ店が
いっぱい出来て。残念〜〜。

2009/2/15(日) 午後 10:05 ジャスミン 返信する

ジャスミンさん、ペコちゃん可愛いですよね☆
私は大好きなんです。岩手にも不二家ショップが出来たんです。
なかなか行けないんですが、有るってことがとても嬉しいです♪

2009/2/19(木) 午後 9:58 coz**nek*mi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事