乳がんは「知識と情報」が生死をわける!

●今日(15日)は、13件投稿。★5日、10日、15日、20日、25日、30日…がん・健康・冷え・断捨離・いい話・動物・対馬の事

全体表示

[ リスト ]

◎ grape…よ 引 り用

http://grapee.jp/27445

*********************

● いつも一緒。仲良しな「ふたりと1匹」のお昼寝の姿に世界中が癒やされる


 米国・ニューヨーク在住のジェシカ・シャイバさんの次男ボーくん、次女のエヴァンジェリンちゃん、そして犬のテオ。とてもキュートな「ふたりと1匹」の添い寝写真をご紹介します。

犬のテオは動物虐待防止協会から、生後7週間でジェシカさんの家へむかえられました。テオは一番の恥ずかしがり屋でしたが、ボーが協会の犬小屋に行くと真っ先に膝の上に飛び乗って来たそうです。ジェシカさんはそれを見てテオを新しい家族としてむかえることを決めました。

イメージ 1



家族となって3日目、新しい環境にまだ不安だったテオは、お昼寝しているボー君に寄り添い眠るようになったそうです。テオとボーは仲良しとなり、共に遊び、そして一緒にお昼寝をしていました。ふたりの添い寝の写真は、様々なメディアで取り上げられて話題となり、かわいいフォトブックにもなっています。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



その1人と1匹のお昼寝に、新しく次女エヴァンジェリンちゃんが加わり、とても平和であたたかな雰囲気にさらに彼らのファンになる人が急増しています。

イメージ 12


可愛さあふれる2人と1匹の様子は、ジェシカさんのブログで確認できます。フォトブックも予定しているようですよ!

Momma's Gone City
http://www.mommasgonecity.com/

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事