最新記事

すべて表示

美女と野獣

先日は、 今、映画館で公開されている ディズニーの 美女と野獣実写版を映画館でみて、 先週の金曜日の夜には、 もうひとつの美女と野獣の映画が、 日テレ系の金曜ロードショーで、 放映されたのをみました。 https://kinro.jointv.jp/lineup/20170519 こちらは、 ...すべて表示すべて表示

母の日に想うこと💕...

2017/5/15(月) 午後 5:33

昨日は、母の日でしたね。 子どもたちから、 三人そろってそれぞれ、 母の日のプレゼントをもらいました☀ ありがたいですね🍀 三人とも、成人し、 出たり入ったりしていますが、 それぞれ、自分の道を歩いています。💓 私の手からは離れていき、寂しいですが、それぞれが、自分の ...すべて表示すべて表示

変容を促す蠍座満月

2017/5/10(水) 午後 9:17

明日は、 蠍座の満月ですね。 2017年の一年の流れを インナーチャイルドカードで観てみる ということを、 これも、もう10年以上やっています。 たまたま、 2017年のこの5月は、 13番の眠れる森の美女のカードです。 サブタイトルは、 眠りと内なる変化。 タロットでは、死 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事