嗚呼すばらしき世界BLOG

母校で講演決定!後輩のみなさんに会えるのが楽しみです。

★ごあいさつ。

すべて表示

『嗚呼すばらしき世界BLOG』へようこそ

イメージ 1

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

どーん(^___^)こんにちは。管理人KAWAです。
僕はカメラ片手に、世界を旅しています。
当BLOGでは旅の記録を紹介していきます。
※2017年現在、旅するサラリーマン生活に入っております。
 こちらの更新は本当にボチボチになりますが、生きておりますので
 よろしくお願いします!


食アリ、笑顔アリ、事件アリと盛りだくさんの内容でお送りします。
どうぞお好きな国から世界旅行に参加してくださいね^^

☆学生時代はTVで特集も組まれました。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=FQRFxa_ClM0

☆アフガニスタンで撮影した写真が映画で使われてハリウッドで上映されました。
http://www.youtube.com/watch?v=dZSWKmC7Prk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ocy2tRLmA0g&feature=related

☆フリーペーパーを創刊、世界旅行コラムの連載をしていました。
http://www.webinn.co.jp/backnumber.html#

☆良いとこ取り?反響の多かったおすすめの記事はこちらです☆
[http://blogs.yahoo.co.jp/cpnwc172/19038892.html/ ネパールの結婚式に行きました!]
[http://blogs.yahoo.co.jp/cpnwc172/21839930.html/ アフガニスタンでのある一日]
[http://blogs.yahoo.co.jp/cpnwc172/27223395.html/ 皆さんエチオピア先住民族にびっくりしてくれました!]
[http://blogs.yahoo.co.jp/cpnwc172/24968147.html/ ラクダ飼いたくなった人も増えたのでは??]
[http://blogs.yahoo.co.jp/cpnwc172/25474632.html/ サハラ砂漠縦断!心配かけました^^;]
[http://blogs.yahoo.co.jp/cpnwc172/28523323.html/ ケニアのマラソン大会に出場!やばかったです^^;]
[http://blogs.yahoo.co.jp/cpnwc172/29782530.html/ マジでキリマンジャロ(5895m)に挑みました!]
[http://blogs.yahoo.co.jp/cpnwc172/29195365.html/ ルワンダ虐殺記念館。多くの方に知ってもらいたいです。]
[http://blogs.yahoo.co.jp/cpnwc172/31665176.html/ たくさん笑ってくれました。アフリカの芸人です!]
[http://blogs.yahoo.co.jp/cpnwc172/31959182.html/ アフリカのペンギン大人気でしたね!]
[http://blogs.yahoo.co.jp/cpnwc172/33421105.html/ 大人気(笑)KAWAの白い尻です^^;]

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆


こちらもよろしくお願いします^^

その他の最新記事

すべて表示

フェアバンクスの朝は遅い(・___・) 高緯度に位置するので、冬は10時過ぎにぼんやり明るくなって 昼間3時を過ぎるともう暗くなり始めるのである。(写真は11時ころ) 太陽を目で追っていると、上り初めてすぐに沈み始めるので これは本当にツッコミを入れたくなるのだけれど、 針葉樹林は笑ってくれるわけでもないので ...すべて表示すべて表示

フェアバンクスの数日はとりあえずB&Bにお世話になることに。 おかんにも旅の疲れを癒してもらうべく、広めの部屋に。 B&Bのオーナーのジョー夫妻。 旦那さんは犬ぞり歴うん十年のベテランらしい。 …という話だけで気づいたら1時間…。 さすが、アラスカ。 時間の流れが独特である。 ...すべて表示すべて表示

というわけで、アラスカ州(・___・) まずは、樹氷を眺めながらの散歩… アラスカの雪は見た目はずっしりしてるけど さらさら、フワフワ、キラキラ 冷たくて、あったかいのです。



.


みんなの更新記事