27日は四国ブリーダーズストリート

また間が開いてしまいました。 ご来店して頂いた方は、よくご存知だと思いますが絶賛ズルズルいってます。まだ風邪ひいたままです。とうとう二週目突入してしまいました。先週末に比べると体調はよくなってます。が、明後日までには治したいものです。 明後日、8月27日(日)は香川県で開催される 四国ブリーダーズストリートに出店の為、お休みとなります。 四国で初めての爬虫類イベント! お時間の都合がつくなら是非お越しくださいませ。 お時間の都合をつけて是非お越しくださいませ。( ^ω^ ) よろしくお願いします( ^ω^ ) ずっと店舗の入荷情報が滞ってました。すみません(^◇^;) リクガメの新入荷 ヒョウモンリクガメ ヘルマンリクガメ パンケーキリクガメ ミすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事