人生は一定速制御

いつもタラタラ。振り返れば無駄と非効率な日々

自己紹介

すべて表示

はじめに

イメージ 1
 無線・電気・古物・バイク・クルマ・時々2次元・・挙げればキリが無いほど多趣味な平成生まれ。
 
生年月日:95年、何かと不利益な3月生まれ (アマチュア無線局が135万局あった狂っていた時代)
居住地:新潟県最北の市(鮭じゃなくて米のほう)
 
無線好き的には・・・FT-101よりもFT-757SXの方がテンション上がる?人間と言えば・・・(謎
 
趣味の一例
・フリーライセンス無線/無線受信/アマチュア無線
・レトロ家電収集
・旧車全般(スポーツカーよりも大衆車)・・・おかげで家には車齢30年超車3台も
・産業遺産(炭鉱)・旧道・廃道
・写真
・読書

タバコとギャンブルはやりませんが酒は好き。(一人飲み)
如何にも泥臭い趣味ばっかですが、基本は妄想好きの文系です。
 
 
純粋な無線ネタよりも電気・メカ・車関係の雑多な内容が多いです。
 
独り言でツイッターでも呟いてますので宜しくどうぞ

その他の最新記事

すべて表示

早めに再免許申請

2017/5/7(日) 午後 7:55

さて。GWも遂に終了。 明日から会社・・・とか思い出すだけで爆発したくなります。 ・・・ GW一斉OADも終わりました。 当日はデジ簡持ってドライブしてましたが、ガサりとも言わず・・・国道113号という山間部のモービ ...すべて表示すべて表示

テレビがぼっこれた

2017/5/1(月) 午前 0:21

さて。 今年も連休の時期が来ましたが、私にとっては「嵐の前の静けさ」w 今月下旬からついに繁忙期に入ります。 ハァ・・・・ ですが、GX71のオイル漏れ修理やら通勤車keiの空調修理やら金掛かる事が盛りだくさん ...すべて表示すべて表示

バランがバランバラン

2017/4/16(日) 午後 10:51

こんばんは。 久々過ぎる更新がのクセ、のっけからヘンなノリで申し訳ありません。 新潟もすっかり春めいて・・・ 休日を狙って天候が悪化する最悪なサイクルに発狂寸前です。 春めいて。。。って事で、先日久々に28Mh ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事