祝!Y先輩地鎮祭

今日は爽やかな五月晴れの下、Y様邸新築工事の地鎮祭を執り行いました!
 Y先輩!本日は本当におめでとうございます!!

イメージ 1



この記事に

開く コメント(1)

2018謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
 
モウエハウジングは 1月 6日より営業しております。(現場は8日より)
 
今年も引き続き秘密の土地情報(建築条件付)に力を入れていきます!
 
これから本格的に寒い日が続きますので体調にはお気をつけ下さい。
 
本年も宜しくお願い致します<m(__)m>

画像は現在建築中のS様邸現場です。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

当社の床冷暖房システムは、自然エネルギーを利用するSRC基礎地熱床システムに電気式床暖房を

組み合わせたハイブリット床冷暖房システムです!!

年内、ご興味のある方に限り個別説明会を実施致します。

ご予約は、担当の薄井TEL 080-5574-5080 までお願い致します!!

イメージ 1


夏はひんやりと冷たく、冬はほんのりと暖かい地熱!  地熱の効果で床下の温度は

真冬の15℃から25℃の範囲で安定してるので床暖房の効果も絶大です!!

また、暖めた熱は蓄熱されるので昼間の電気代はかかりません!(深夜電量利用の場合)
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

6棟新築工事

11月に入りますます寒くなってきた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

6月に着工した分譲6棟新築工事ですが、もう少しで完成です。

工期がなく6棟同時は〜いやはや疲れました

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

今年の秋は?

皆様こんにちは!

まだ10月だというのにこの寒さ。今年は秋が短いような、夏からいきなり冬がきたような季節ですね
本日は入居後、初めての冬を迎えるI様宅に床暖房の説明に伺いました。
本格的な寒さに備え基礎全体を1週間から2週間かけて少しずつ暖めていきます。

また今回、I様邸の屋根材に採用したのはZワイドルーフで色は東北楽天イーグルス公認チームカラーでもある
クリムゾンレッドです。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事