ここから本文です
無酒苦人
なんも気にせず気楽にいこうよ一人旅

書庫最新記事

すべて表示

  • PK-44下総運動公園

    向こうの建物が公民館で周囲には規模は小さいが総合施設があります。 暑かったですね!運用はソコソコにして「天地人」のビデオを見て暇つぶし。妻夫木聡のNHK直江兼続です ...すべて表示すべて表示

  • 向こうに見えるのが龍ヶ崎で一番標高の高いと思われる「たつのこ山」(笑) 以前、UVに出ていたころハンディ機とループアンテナを持って上がりました。龍ヶ崎市はUHFでは高所も無く貴重な高さで懐かしいところです。 無線はクラスタ ...すべて表示すべて表示

  • 国土地理院

    2017/5/6(土) 午後 5:22

    日光に行こうと思ったが途中で炊飯器にご飯が入っているのを思い出して日光行きは中止。つくば市に寄って帰ろうと‼ 国土地理院は東京千代田区にあるのが本社?と思っていたが(笑)つくば市にあるのが本院だって❗ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事