★気楽や★ ∀(*^ー^)人(^∇^*) ∀

貴方の手で、平和の鐘を鳴らしてみてください企画参加の一員です♪興味をもってもらいたいものは★画像一覧★

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

★確実に感じれる戦争への「道」★

数年で?? とは思わず・・・・???
(ステルス式に戦争への道)
戦争への道を着実に進んでいる日本の政府陣。
生活に追われてそれを確信しているのに・・・・いらない「鈍感力」を最大にして見て見ぬふりしている私達。

マイナンバー  など 国民の為・・・ なんていってますけど。 

ハッキング天国の今の時代 個人情報なんて・・・ 小さなお店で支払いを現金以外で決済したら???
その先そのデーターはどうなるか?わからない今の時代ですよ・・・・。

)のためなら何でもアリの世の中ですから

着実に「逃げ道」を無くし 着実に「データ」を 確保する為に・・・ ですよね?
(どこの国の だれ?) とは オンラインにしなくても
国が管理した時点で ハッキング 「内部流出」「極秘データ取引」


★どの程度の収入のどんな職業のどんな世代のどんな・・・・・・・・・・・・・。
その時の為に国が使う   道具 を持っているのか知る為?
↑ 
まあ。  日本以外の国の意思が大きい気がしますね。
(今の日本を動かしている人達は 国民<××  ) 
 ※××の中に来るのは対象者により違うでしょうが・・・。
確実に言えるのは 国民の為ではありませんね。


 = 戦争  しかない 自分には火の粉が及ばないと見込んでいる 雲の上の層の人達

でも テロや「ウィルス関連」「科学兵器」は 人間の想定範囲では 絶対 納まりませんよね〜〜。

無差別 と いうのを お忘れですね〜〜〜。

いえ いえ・・・・。

逆??        雲の上の人コソ?危険にのちにさらされる・・・・。(ターゲットになりやすいからね^^)





あ・・・

法律もほぼ 着実に 
戦争への道 まっしぐら・・・・・

   完了!!!!

ですし・・・





秒読みですかね。






ああ・・・

私は恐怖に押しつぶされそうになり 頭を抱えて震えて 「これはだよね?」と自問自答する日が・・???

ああ・・・

9.11 あの日 ロスでTVを見て の恐怖がになった日を思い出します・・・・。



見て見ぬ・・・・  で 済まされる 時間は あと・・・・・・


どれくらい 残っているのだろう????

その後 どのくらい 地獄を味わい続けるハメになるのだろう・・・・
だけど なにもしない 私。

こんな ブログに アップ するだけの 私・・・。


ああ・・・


これこそ    世の果て







9.11後
悪い予感で 死ぬなら 日本・・・・。  と帰国したのが  現実化してしまうのかな?
★貴方は戦争をしたいですか?★ー戦争が一度おきてしまうとどんな権力者にも制御できない
 
 
この言葉に 反応するのは 一般人ではなく・・・。
 
生物で形成する「ピラミット」の 上層に位置する権力を持った人に み があるでしょう。
 
 
でも、 今の 地球 には 「キーワード」 なのだと 。。。
 
 
ここ数ヶ月? 数年 遠ざかっていた ブログ更新 に思いきれた
なんだか  背中を押される「危機感」と 
だれかに どこからか 心 に問いかけられた気がした言葉
 
「貴方は戦争をしたいですか?」 ⇔ 「戦争の渦中に巻き込まれたいですか?」 
 
 
自分の命が無くなる事は まだ そこで終わる 
 
ので まだ? まし・・・
でも、周りの愛する人が奪われ続ける時が継続する。 一度はじまってしまえば 多くの「権力・金」にのみ込まれ魅入られた人々の思惑や陰謀によって カラミからみあって予想もしない方向へ状況に流され流されでとどまりない地獄があちらこちらで継続されるのが戦争ではない?・・・と感じる私です。
 
 
権力も持ち それを維持・行使する事を使命と感じ 生きている人たちにも
いちど 間違った方向へ回り始めた 「時の流れ」は 操作できません。
どころか・・・ 逆転する危険があることも予想していないのでしょうね・・・
 
戦争を願い起こした人はたいてい 安全で利益を得る 位置 なのですが・・・
その 「時の流れ」 で 「折り返し地点」 では 数人に 「逆ロットが当選」し
命ならまし・・・ すべてを無くし すべての重を受け続ける「苦」が与えられ続けるのではない?
 
 
私の様な その他大勢のキャスト位置のイキモノは 生きるか?死ぬか? 悲しいか?うれしいか?
程度の 言葉 で終わるのでしょう・・・・。
 
でも、 「時の流れ」 に 選ばれる人 は その言葉を許されない程の 
「濃厚な生死」 「濃厚な時」を与えられるのでしょう。
 
 
 
 
今なら 間に合う? 最後の時 な気がしている私です。
 
 
 
 
 
 
戦争をしらない 私達世代ばかりになった この日本 
また、 間違った選択をして・・・・
 
また、くりかえすのでしょうか?
 
 
 
 
 
私は 「9.11」 の時  ロスで生活していました。
出かける準備をしつつTVに耳を傾けるのが習慣なのでTVをつけた時。
 
事件が起きている事と 進行している事を 目の当たり にしました。
 
次々に 行方不明になった 「旅客機がどうなるのか?」
・次はどこへ?
・安全なのか?
・この先どうなるのか?
・これは現実なのか?
 
 
その他 大勢のキャスト には 「時が流れている」という 事実 しか ないのです。
 
 
あるとき突然にはじまる のです。
 
 
 
そして、9.11 でも  予想しない 未来の出来事がいまも継続して進んでいますね。
でも、あれはまだ 序の口でしょ?   で まだ 終止符を いったんにしろ打ててますね。
 
なにしろ 上層にとって 「失敗におわった計画」なのではないでしょうか?
 
 
 
9.11 の あのビルの事が今も時折注目されるのは 「上層」の人もその時に巻き込まれたから
今も時折ふれられています・・・。
 
でも、今も・・・・この瞬間も 多くの人たちの命が 「戦争」で奪われ続けている・・・
苦しみ続けている・・・・・。  怯え続けて生きている・・・・・。
 
 
 
 
私は 戦争を望みません   
 
それを 言葉 にしなければ   「受け入れる」事をしいられる時の流れを 「否定していない」=「受ける」
となるのか??? と 思い。
 
ブログで 戦争は起きないと思うアマイ自分に カツ を 入れる私です。
★高校生の就職率の増加★ー親の困窮が背景じゃないの?
 
平成6年から 20年ぶりに 就職率がアップ・・・と ラジオでPCを触りながら
耳を傾けていると言っていた。
 
「アップ」と 「ポジティブに表現していたが・・・???」
高校で就職すると言うのは 希望 ではなく 親の生活の状況から 
 
○「進学する余裕がない」
と背景がある方が多いのではないかと私は強く感じます。
 
そこで 大学進学率を検索をいまからしてみようと思った。
 
★検索ワード 「大学進学率」で行ってみた↓

★久しぶりの更新★

★久しぶりの更新★
 
ほとんど 最近は自分の生活の事でいっぱいで何もしていなかったこのブログ
 
今の日本や世界の動きは 再び 「戦争で経済・政治を盛り返す」安易な行動に一直線!!
な感じですね。
 
ピラミットの頂点に君臨する人たちの生活が維持できれば
その他大勢の「その他生物」は人間であれ動物であれ 「経済のリング」がうまく盛り返せれるなら
どうでもよい。
逆に使うために死なせるならこれは必要なことでそのために居るのだろう・・・くらいに思われているに
違いないな・・・。
とすら感じる 今の世界の動きを強く感じます。(怖いです。)
 
 
 
一般的な 「企業」の運営にしても・・。
昔の日本企業は 「顧客が何をほしがるか?・何がどうあれば便利なのか?」を追求することで
ヒットする商品を生み出していたのに対し・・・。
 
こそくな 「商品は関係なく」人気とり 人気作り だまし?的な売り方や商品のつくり方な気がして仕方がありません。
 
もう20年近く 世界の経済のトップから日本を引きずりおろす!!
それだけの目的で 技術も企業も ボロボロになってきている・・・。
それは 反日の成果として 今の世界経済が落ち込んでいて 復活が難しい状況からすると
ある意味 大成功したのでしょうね。
 
でも 今の日本から「やる気・技術」も生み出せなくなった今。
日本から 何も盗めなくなり・・・・ 衰退している 技術と進歩。
 
 
どうするのでしょうね・・・・・。
★ポケモン花火★ ーまさしく努力の賜物
花火の「たま」 と 努力の「たま」 をかけてみました・・・^^;  ? でした・・すみません。
 
記事を書こうと思いついたキッカケのページです↑
 
 
紹介のされ方が批判と言うか・・・ ネガティブなのが近頃の日本人として悲しい状況そのモノ
 励ましや応援でないのが・・・本当に悲しい・・・けれど。
 
 
花火は戦場で育った国の子供には「恐ろしい爆弾の音」と感じる程 使用法で大きな違いがあるものの一つかもしれません。
 
平和ボケしている国私達には 分からない違いなのかもしれませんね。
 
最近気になった記事の一つに「 「はだしのゲン」貸出禁止 」
それも・・ 教育委員会 って・・・ と・・・本当に日本の未来が不安と言うか・・・破滅的と言うか・・
危機感を感じずにはいられない記事を目にしました。(泣)
 
 
 
それならば・・・
今の ボタンをひとたび押せば 意味のない性的に過激な画像は? 動画は?
周りにいるオトナが溺れている 「性欲」 からどう幼少期に受ける影響を ポジティブな効果として繁栄させるか?を考えるのが ○○委員会 とか ○○団体 頭の良い人達の集まりではないのか???
 
はだしのゲン を 図書から 無くせば 全て解決かい?? ちゃうやろ!!
と心の中で 声がでてしまった 私。
 
そう思うなら 逆に戦争を考える子供が借りる 本の一つなのだし
必ず 私ならおいて 「過激」危険な表現がある と感じたなら 
両親が借りてでなければ 閲覧できない本 にします。   
 
私なら ですけど。 
 
 
なんでも 「モノ」「思想」でも そのモノ自体ではなく それを扱う 「人間」によって変わるのだし・・
その 影響をどう受けさせるかの 「環境を守る」のが オトナの役割であって 
制限する事は その未来にある全てを否定する気がして私は心が痛くなってしまった。
 
教育委員 が これでは 本当に日本の未来 はどうなるのだろう・・・

全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事