★気楽や★ ∀(*^ー^)人(^∇^*) ∀

貴方の手で、平和の鐘を鳴らしてみてください企画参加の一員です♪興味をもってもらいたいものは★画像一覧★

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

★能力のない人間(国)は批判するしかない★−日本はそんな事にならないでもらいたい。

まず、今回の世界的に情けない日本のトップの現状が公になってしまったのは?

早めになって「ラッキ」?だったとおもうしかない・・・。


繰り返し自国の情けない状況を意味も無く繰り返し報道している日本の情報番組に悲しい思いしかない。

と・・・・同時に???

「北朝鮮」他、危険な国の報道や行動が思い浮かぶ・・・。


それにしても・・・。

米国の日本訪問がある なんとも絶好のタイミングにまたまた・・・疑問。




「米国」「アジア各国」「拉致」「支援金」「援助」

 の ワードが 重なる時には ホント ろくな事ないですね。





   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今までの「空間で行われた商売が成り立っていた社会」が終わり。
実質の堅実にまわさないといけない経済社会に戻ってある意味
健全になりつつあるのかもしれないと思う私でした。

過去のツケがこれからやってくるのだから「シナリオ」を知っている
一部の人間にはかなり厳しい未来が予想できるのではないでしょうか?


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の金融危機は 大体!!!
国がおこなった詐欺にも近い結末が「トップ」の
「おまぬけ」から公になり私達にも分かる内容で現実になったけれど
うまく???(計画とおり)にいっていれば????

他の・どこか・わからないうちに(貧乏人だけが損をする)だけで
一部の優遇された人間だけが利益を受けてまた形を変えて動いていた事でしょうね・・・・^^;

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


だいたい・・・
その問題を起こした国が来日した 「目的」を日本人は???

はあ???????!!!

・「ヒラリー」のスピーチはすばらしい!!!!!
・見習いたい

とか・・・

あれだけの大きな国のトップの※人間なのだから当然ではないのでしょうか?

(※米国の特権階級で生き あの国で勝ち残っている人間です)

悲しい。

日本の報道は本当におかしい・・・し・・・・
日本人の反応もおかしい・・・

米国が 「拉致」に興味を もっている「表現」をしたのは
どんな時でしたか?


日本人は いい加減!!!! 学ばないといけないのではないかなぁ・・・


米国は だれと だれ に会いましたか?

《なめられている日本》を オープン に 行われていると感じないのかな?

私としては・・・・。 





そんな行動をしている「ヒラリー」を 「信用の無い人間」(裏切りを察知)

の 文字 しか ありませんでした。 




(私はどんな人間にもいつでも・どこでも・だれでもあえる)

と今、ある一枚の画像を見て感じました。

マジで危険を感じる。

《私の心の声》
日本の象徴を利用するのは やめてもらいたい。
(政治家の利用は国の利益からは当然ですが・・)
(自国の国民も特権階級の人間以外は人と認めない国なのだから・・・利用できるモノはすべて使うのは当然かぁ・・・)



皇室の方々は 日程が設定された 

  「訪問者」には 「平等に接される」のは 
 
 皇室の方々の 《笑顔》を一度でも見たみなさんはご存知と思います。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ba/08/cqkwq183/folder/1195504/img_1195504_23008344_0?1234930605





 宮内庁は13日、皇后さまが17日午後にヒラリー・クリントン米国務長官を御所でのお茶にお招きになると発表した。クリントン国務長官は就任後初の外遊として、16日から18日まで日本に滞在する予定。ただ、国務長官としてではなく、元大統領夫人としてお招きになるという。

 クリントン国務長官は、平成6(1994)年に天皇、皇后両陛下が米国を公式訪問された際、大統領夫人として両陛下を迎えた。宮内庁によると、今回の訪日に当たって国務長官側から「できれば皇后さまにお会いしたい」との願い出があり、再会を実現させる方向で調整を進めていたという。
。    
URL: http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/090213/imp0902131403000-n1.htm



私は底辺に生きる人間。

批判するくらいしかない・・・。
能力があれば 行動をしているのに・・・。

今の日本には 行動できる人間が何人いるのだろう?

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事