最新記事

すべて表示

群発頭痛と持続性片側頭痛

前回更新したのがずいぶん前だったのでかなり状況があれから変わってきてます。 まず、前回の記事でちょこっと触れたペインクリニックですが、行ってみたけど全然ダメでした。 群発って病気のことをよくわかってなかったみたいです。 ガツンと ...すべて表示すべて表示

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

2015/11/22(日) 午前 0:02

お久しぶり。ちょっと老けましたかね。いや、まだまだ?                                          ティナ・♀・8歳 重い話題ばっかり一斉 ...すべて表示すべて表示

認知症義母の近況

2015/11/21(土) 午後 8:29

あいかわらずのボケボケぶりです。 ますますワケわからんことを言って、自分の言ったことをすぐ忘れてます。 私たちも義母の言動に振り回されることも少なくなってきたし(すっかり慣れた)、 本人 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事