気の向くままに!

・・・・・・とりあえず、やってみよう〜♪・・・・・・・

ちょっと風が涼しくなってきましたね。

夏の終わりを締めくくるべく、自宅から車で約30分の渓谷へ遊びに行ってきました。 癒されます・・・。 嗚呼・・・素敵(爆) セミの鳴き声も疎ら・・・・・泳いでもちょっぴり寒い感じで・・・・秋の気配を僅かながら感じます。 うん!エエのが撮れた(笑) 夏真っ盛りの頃は、早く涼しくならんかなぁ〜〜〜でしたが、8月も終わり頃になるとなんだかちょっとだけ 寂しさを感じてしまいます。 おまけ写真。 出張先での数枚・・・・。 見渡す限り、ひたすら干潟であります。 足元では、なんだか小さな子はピチョピチョ蠢いています。 遠くでは、大きな子がべチすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

漕いでます(笑)

2017/5/22(月) 午後 4:24

日曜の出来事。 ウチの近所にはダムが2箇所ありまして、今回はちょっとハードな方のダムに行ってきました。 ダム下をエッチラオッチラ登りますです。 ダムです〜〜しんどくて吐きそうです。子供達を引き連れた車のお父さん・・・こども達と「ヤッホー!!」 久々に聞きました〜〜「ヤッホー!!」(笑)イイもんですね!! 更に上がっていきます! ...すべて表示すべて表示

漕いだ!釣った!縫った!

2017/5/8(月) 午後 0:45

いや〜〜GWは遊びました〜(笑) 休みは暦通り、家の用事も済ませながら人だかりを避けつつ省エネモードで楽しむことができました♪ まず「漕いだ!」です(笑) 近所の低山散策で未開の地を探る・・・。 光の悪戯か、綺麗な写真も撮れました〜。やっぱり山はイイ♪ はい次!今度は「釣った!」です。音戸を渡り倉 ...すべて表示すべて表示

木箱にひと手間♪

2017/3/6(月) 午後 0:06

箱の造りや金具がオシヤレという事で頂いたザッハトルテの空き箱、このままでも十分なのですが、好みな色で弄ってみました! 軽くサンディング大会を済ませて、 手持ちの市販のオイルステイン2色 を塗りましたが、重厚な雰囲気が出なくて悩んでいたトコロ、マッキーの補充用インクが作業机にあったのでインクをウエスに浸して箱のエッジ部分をポンポン技法で塗りま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事