全体表示

[ リスト ]

放置してました〜!

ブログ、昨年から放置状態で・・・

クラドールヒデキンは、昨年初めてのプロデュース公演を決行しました!

昨年の6月から準備にかかって10月から稽古を始めて・・・
12月の11日、12日、13日と本番でした。

お陰さまで、その劇場の3日間公演では新記録の840名の方にご観劇頂き、大成功を収めることが出来ました。

6回公演、全て満席、しかも立ち見の状況で、芝居の部、ショーの部で3時間に及ぶ公演だったので、立ち見のお客様には大変辛い思いをさせてしまいましたが・・・

 お客さんの満足した声と帰りの嬉しそうな顔を見て、救われました。

ほんとうにどうもありがとうございました!!!


でもね、しんどかった〜〜〜!

スタッフ入れて、総勢50名を越える大所帯になってしまいまして、僕自身、ほんとにヘロヘロになってしまってました。

勿論、お客さんの反応で救われましたが^^


チケットも2500円とリーズナブルにしていましたが、4000円の値打ちがあったよと沢山の方に言っても頂きました。

かなりかなり、遅くなりましたが報告しておきますね。



それから、また江戸村公演に行ったり、昨日は撮影に行ったり、2月にはまた客演のお手伝い公演が控えていますが。


まだまだ、僕の夢は始まったばかりです。


どうか、末永く見守ってくださいね!!!



今日は、お詫びのしるしに、昨年のプロデュース公演ブログを公開しようと思いましたが・・・

このブログのフアンになってくれてる方から順次、公開して行こうと思います。

だって、僕の正体わかっちゃいますもんね〜^^


このブログでは、元々いろんな意味でも本音を書きたかったので、わかりそうでわからないようにしてるつもり・・・だから敢えてリンクもしてないんです〜〜!


では、また宜しくお願い致しま〜す!

閉じる コメント(1)

初めまして!

ご訪問ありがとうございます。


加藤健一さんや、つかさんの舞台も面白いですよね!

僕も好きですよ!

2010/2/9(火) 午前 3:59 [ cradlehidekin ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事