CRAWFORD PROJECT

東方Project総合同人サークル「CRAWFORD PROJECT」の活動日誌

全体表示

[ リスト ]

はじめましての方ははじめまして。ご存知の方はお久しぶりです。
黒乃アリスと申します。

さて、早速本題へ。

タイトル通りですが、
トウホウダンマクロンパ CHAPTER 01 マスターアップしました!

大変お待たせいたしました!
一番古い画像データから計算すると制作開始から5年たってるんですね…。
マスターアップする際にクリックする手が震えました…。

そして第十四回博麗神社例大祭で頒布いたします!
スペースは【B-37b】です!

もうホントギリギリでした。
ギリギリすぎて簡単なデバッグしかできず、ちょっと不安ですが…。
また、今回は「CHAPTER 01」となります。完成しました!といってもまだ始まりですね。
それに伴って、ちょっと下記のとおり省略させていただいたことがございます。

・自由行動での親密イベントが1段階目までとなります。
 こちら、ダンガンロンパをプレーされた方なら分かると思われますが、
 自由行動と呼ばれる登場人物たちと親交を深めるフェーズがあり、
 そちらで発生する親密イベントが1人につき5段階目まであるのですが、
 今回は1段階目までしかございません。ご了承ください。

・プレゼントの画像が未完成
 上記の自由行動にて登場人物たちに渡すことの出来るプレゼントの画像ですが、
 まだ未完成のため、実装しておりません。
 こちらはアップデートという形で別途パッチをホームページの方で公開するかもしれません。

以上重ねてご了承ください。
ただ、このゲームの肝である議論パートはまったく省略しておりませんのでご安心ください!
テストプレイで何度かやってますが、自分でも面白いものができた名と思います!
当日は宜しくお願いします!

最後にスクリーンショットをずらりと。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

この記事に


.


みんなの更新記事