|
見えてたUFOがあっという間に飛んで行ってしまうって映像も見ますが…
わたしが遭遇したものは皆、いつのまにか見えなくなってしまったのよね…
で、思いついたんだけど…消えるんじゃなくって…
見えなくなるだけじゃないのかって?
電波によるステルス化が開発されてるけど…
可視光も電磁波なのよね!!
so...可視光領域でのステルス化が開発されれば…UFOが急に現れたり、消えたりってなのと同じ芸当ができるわけですよ ^^
そうだとすると…
UFOはすぐそばにいつもいてるのかも知れないわけ!!
ただ、見えてないだけでね…^^;
透明人間になっちまうと...透明人間にはこの世界が同時に見えなくなるって聞きますが…可視光領域外の電磁波でなら...たとえて言うならコウモリのように、イルカのように、見ることは可能なわけで…
ところで…UFOってレーダーで捉えられるんでしたっけ?
としても、見えてるときだけで、見えなくなってもレーダーには映ってるってなことはわたしゃ知らない…
調べたら…^^
レーダーには映るようね?
「1986年11月17日、パリ発アンカレッジ経由東京行きJL1628便、日本航空のボーイング747-246F貨物機が、アメリカアラスカ州のフェアバンクス上空の高度約10,000メートルを飛行中に、両端にライトを点灯させた巨大な母船型UFOに遭遇した(ただし、「母船型」と言っているのは寺内機長だけで、副操縦士は「光は見たが、機長の言うような形には見えなかった」と証言している)。
同機の寺内機長によると、UFOは自機の大きさの3〜4倍にも匹敵する巨大な球形で、1時間弱の間、旋回して逃れようとした同機と併走するように移動し、機内の気象レーダーにもはっきりと写ったが、なぜか雲のような透明状のものとしてレーダー上では写っていたとのことである(金属製の物体なら赤く映るがUFOの像はグリーンであった)。
このUFOについては、米国連邦航空局(FAA)の地上レーダーと米軍のレーダー局からも捕捉され、刻々と占位を変えるUFOの相対方向を機長が報告する中で、米軍レーダー局からはそれに整合するレーダー反応が逐次報告された。ただし、後述のキャラハン氏以外の証言では、レーダーには何も映っていなかったということである。この地上レーダー管制との会話において、管制局から「調査のため空軍機の飛行を依頼するか」との提案があったが、寺内機長は当該提案を断った。この提案を断ったことについては、後に機長自身による「非常に高度に発達した飛行機に対して、あるいは宇宙船に対して行動を取った場合に、彼らはものすごい技術を持っていますんでね。"なんか変なことでもされたんでは申し訳ない"という気持ちがありますもんで、即座に断りました」という発言があった。 その後、JL1628便がアラスカ行きのユナイテッド航空機と行き違ったところ、UFOは反転して今度はユナイテッド機の追尾を始め、同機がアラスカに着陸すると何処かに消失した。
なお、このUFO目撃事件については、「航空機の安全運航に影響がある」とされたことから、アンカレッジ着陸後、アメリカ連邦航空局(FAA)によって機長の事情聴取が行われ、寺内機長については酩酊などの可能性がないことが報告されている。」
アラスカUFO事件
画像:http://blog.livedoor.jp/whoomoi/archives/51639280.html より 引用 Orz〜
「ベン・リッチは、彼の臨終の告白で、「宇宙人のUFOの訪問は現実であり、米国軍は宇宙の星々を旅している」と告げました。Mufon UFOジャーナルの2010年5月版に掲載された記事によると、ペン・リッチは、「ステルス戦闘機-ボンバー(Bomber)の父」であり、ロックヒード・シャンク・ワークス社の前代表であったが、その彼が、かつて一度だけ宇宙からやってくるUFOの訪問が現実のものであり、米国軍は宇宙の星々に行き来していると打ち明けた。・・・」
*信じるも信じないもあなた次第ですってところですけどね…Orz〜
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




私は、UFO 信者じゃなかったのですが、10年位前に夜、大気圏外に浮かんでいる平行四辺形の形を下白い蛍光灯のような光を弱く放つ物体を見てから、UFO はあると思っています。
それ以降、2010年には、夏、大気圏外に浮かんでいる UFO を幾つも見ました。目が悪い人だと、普通の星にしか見えないと思いますが、目がいい人が見れば、点滅する小さな光が固まって浮かんでいるのだと言う事が判ります。(この時は、戦闘機も飛び回っていました。)
UFO はありますよ。高度な知能を持った宇宙人の乗り物でしょう。
2015/4/13(月) 午前 0:39 [ yan_yan ]
>yan_yanさんへ ^^
貴殿も目撃されましたのね☆
「大気圏外」って…^^;…天体望遠鏡で?
それとも…天文学者さん/パイロットさんですか ^^
すでに記事にアップしたことありますが…
重力が強い星だったら…時間は早く進んじゃうってのが本当ならば、生命体の進化だって地球上よりも同じ誕生日でも、文明の発達も先に進んじゃうはずだから...地球人類よりも高度な文明に到達してる惑星人っていてるはずだとわたしも思ってますです ^^ Orz〜
で...同じ量の情報を伝えるスピードも速くなる(←理解力も早くなれば)と…会話は高音〜超音波のようになっちゃうかもなんてことを想ったりしてます ^^;…v
2015/4/13(月) 午前 1:12 [ スモークマン ]
> スモークマンさん
裸眼で見えましたが、星や月と同じ早さで同じ方向にゆっくり動いていました。大気圏外のかなり遠い所に浮かんでいた相当大きい UFO だと思います。
それ以外にも、目撃経験はあります。私が見たのと同じ日にフェイドアウトして消えるタイプの UFO が台湾でも目撃され、写真に撮った人もいます。
以前記事に書きましたが、カナダの元国防大臣の方でカナダ国会の委員会で「アメリカにはアメリカ政府と一緒に仕事をしている異星人がいる」と発言し人もいます。
2015/4/13(月) 午前 1:18 [ yan_yan ]
>yan_yanさんへ ^^
貴殿も飛行機にしょっちゅう乗られてるんだと勝手に想像☆
わたしゃ、飛行機恐怖症だから...滅多にゃ載らないから...間近で見ることは今後もないのかなぁ...友人は目の前で見ちゃったらしいですけど!!
ダヴィンチみたいに異星人とお近づきになったらそいつに乗せてもらいたいです☆UFOはまず墜落なんてない安全な乗り物と思えるから...無根拠ですけど…(空気があろうがなかろうが飛んでるわけですから…)…UFO恐怖はないのが不思議…^^ Orz〜
2015/4/13(月) 午後 2:10 [ スモークマン ]