Knブログ

山車研OBのブログです。土日中心の更新なので鮮度の低い過去記事ばかりですが、よろしくお願いします。

新山車研

すべて表示

○○マニア

世の中には色々なジャンルの「マニア」が居るらしい。 (職場のKnさんは特車&制服マニア、B君・○さんはテツ、T君・Pさんはディズニーマニアらしい) (以前同じ職場だったHさんはミリオタ&ガン吉、S君は工場萌え、N君は鉄塔マニアだった) その一つに、「山車マニア」が居るような居ないような・・・。(-_-;

その他の最新記事

すべて表示

山田春祭り

2017/4/18(火) 午後 5:37

埼玉県秩父市の山田春祭りに行ってきました。 上組(大棚)笠鉾 山組(中山田)屋台 本組(新木)屋台 夜には花火もありました。 が、昔の比べると ...すべて表示すべて表示

ライン川の遊覧船

2017/4/18(火) 午後 5:34

ケルンにて、ライン川の遊覧船を鑑賞! ...すべて表示すべて表示

ケルンにて

2017/4/18(火) 午後 5:31

ドイツのケルンに行ってきました。 ライン川対岸からの有名な光景! でも、ケルンは大都市なので、タワーだの高層ビルだのがあって、案外いい角度で撮れないんですよね。 世界遺産、ゴシック建築のケル ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事