沖縄でバイク修行中

ダイエットは無事に成果挙げてます。63.6kgまで減量しました。

250cc以上で草レースをやろう

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月23日に伊計島サーキットで行われるミドルクラス以上でのレースの追加情報が入りましたので、お知らせします。

時間
 ゲートオープン 6時
 レース開始   9時
 予選(タイムアタック)
 決勝
 自由走行
 *細部時間については、当日、話があるようです。

参加料
 4000円

申し込み方法
 伊計杯のエントリー用紙に必要事項を書き込みとともに、「バイクでGO−YA」と記載し、伊計島サーキットにFAXする。

以上です。

伊計杯のエントリー用紙は819会非公式ブログよりダウンロードできます。
また、FAX番号は098−977−8900です。     

開く コメント(0)

本日、伊計島サーキットのオーナーに連絡して、3月23日に計画されている伊計杯第2部(仮)の250ccクラスレースについて、調査した結果を連絡しました

今のところ、7名程度、参加希望者がいることと、最大排気量の制限を解除してほしいという要望をしています。

これから、バイク屋等にチラシを置いて参加者を募るそうです。

開く コメント(7)

伊計島草レース開催!

イメージ 1

昨日、無事に伊計島での草レースを開催することができました。
当初、先月に行われる予定でしたが、台風のために延期となり、昨日行われることになりました。

朝は、局地的な雨によってレインレースとなりましたが、雨は10時前に上がり、12時頃から逐次、予選レースを実施しました。
路面がハーフウェットになったくらいから、ペースを上げてきた参加者の方々に転倒が発生しましたが、だれも怪我をされることなく終わることができたのは何よりでした。

また、途中、MOTOGPライダーならぬ、元GPライダーの新垣氏が見学に来てくれて、最後には、ちょっとしたライダースクールも行われたようです。

私は、予選結果が出た時点で、用事のために帰ってしまい、最後まで見ることができませんでしたが、無事にレースを終えることができ、責任を果たせたと思っています。

JACKさんを始め、レースの実行に尽力してくださった方々、レースの趣旨に賛同し参加してくださった方々、善意で見学に来てくださった新垣氏、伊計島サーキット関係者の方々本当にありがとうございました。

開く コメント(0)

準備完了

今日は沖縄カートランドに23日の草レースで使うラップタイマーの実用試験を行いました。
今日の結果では問題なく使用できそうです。
これで、23日は予選がタイムアタック形式で行えそうです。
当初の予定より参加人数が減ってしまいましたが、準備は徐々に進んでいます。

開く コメント(0)

只今、調整中

以前、台風の影響で延期になった伊計島での草レースですが、11月23日に仕切りなおしをする方向で調整しています。

以前、参加しようと思われていた方はもちろんのこと、そうでなかった方も気軽に参加していただきたいと思います。

開く コメント(1)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事