俺Pの秘密基地へようこそ!

職場の同僚にブログがバレマシタ・・・・

トップ記事

すべて表示

ガリガリ君祭り開催中!

イメージ 1

 

イメージ 2


イメージ 3


さいたま市の浦和パルコにて、ガリガリ君祭りが開催しています。

ガリガリ君をパルコで買って食べると、売上の一部が震災にあった子供達へ寄付されるそうです。

ガリガリ君を食べて、震災復興に協力できるって素敵ですね。まさにネ申!

また、5階のレストラン街の一部の店舗ではガリガリ君を使ったコラボスイーツも販売しているそうです。

7月27日、28日にはガリガリ君がくるらしいデス!

その他の最新記事

すべて表示

納豆 ケータイ投稿記事

2011/4/3(日) 午後 6:52

自分の勤務させていただいている、商業施設が明日から通常営業になります。 何はともあれ、良かったデス! ふと、納豆を見つけたので買いました! 今晩は、納豆を食べよううん! ささやかな幸せ(^-^)/

お花見! ケータイ投稿記事

2011/4/2(土) 午後 7:59

もう、5年前に退職した前の会社の同僚と上野公園でお花見をしてきました。 いやはや、楽しかったねー! いまだに、お声をかけていただけるなんて光栄でした! だいたい、今は3分から4分咲き位ですね。 帰りの方が、更に桜が花開いてました! 3つ目な画像のお酒は、アルコール度数が超高くて手強かったデス! ソッ ...すべて表示すべて表示

鷲宮神社とバカツル酒場 ケータイ投稿記事

2011/3/31(木) 午後 7:38

今年3回目の鷲宮神社参拝は、無事終了しました! ちょっと不謹慎だけど、今日は新宿のゴールデン3番街にあるシエロ(通称バカツル酒場)と言うお店に行きます! お友達のマジカルあゆみさんが、出勤されマジカルナイトだそうなので魔法少女について熱く語って来ます! 魔法少女について、熱く語りたいそこのアナタ行くしかナイデス! 魔法少女 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事