ここから本文です

書庫全体表示

最新合格体験記

お待たせしました!最新の合格体験記を掲載させていただきます。

少人数制なので、大手予備校のように合格人数では到底及びませんが
合格率では十分結果は出せているので生徒もよく頑張ったと思います!

それぞれ違った経緯での志望でもあり、勉強を始めた時期も、方法も異なって
ますが、自分自身で考え実践した結果なので素晴らしいと思います。
本人たちも「関学全員合格で是非宣伝してください!」と言うくらい
だったので本当に嬉しかったと思います。
(その割には顔出しは恥ずかしいということで似顔絵ですが、、、)

最後にクリエイトに通ってくれてありがとう!
これからは更に有意義な大学生活を送ってください!応援してます!

イメージ 1

Part.2は→こちら

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事