IZUMIの聖なるタイミングを創造するブログ!!

日々の中でつながり、愛、創造を感じる http://creative-aroma.com/

全体表示

[ リスト ]

今回のセミナーの反響は大きいです。7名の方が参加されました。


このセミナーが自分の「聖なるタイミング」だった!とHさま

今までも楽しいことがたくさんあったけど、この二日間はその中でも、もっとも「最高の2日間」に含まれるとKさま

いつもおとなしい、Nさま、今までのプロセスを熱く語り、そのプロセスが最高だったことをお伝えくださいました。5分は語ったと思う〜(笑)!

そして、わくわくドキドキ!ソウルメイトの姿がはっきり見えたAさま。

心から「自分自身に向き合う」自分を創造し、ワールド、ディジーズを受けると宣言したHさま。

そして、YさまはDNA3後の大解放!ブログに熱く語ってくださっています。



そして、今回、100の思考をどんだけ、深く、深くクリアリングしても、すべてが全部いっきに抜けることなく、ひとつやっても、まだ抜けないものが、残っていると、その状態で終わられたMさま。

でも、大満足のMさま。ご自身の神聖なるタイミングを観ることができ、大きな気づきを得たMさま。

100の思考がいままで二日間で抜けなかった人は初めて。

夢はトラウマ

トラウマの中に夢がある

マニフェスト、アバンダンスにブロックが大きい、Mさま

もともと、セッションを受ける予定があったので、その時の持越しになりました。セッションが楽しみです。


私は、Mさんは、きっと まれにみる  億万長者になるべく人  なのではないかと思っています!

そしたら、眼に見える形で、感謝を還元してね〜(笑)



自分の魂からの望み、これは、一人で創造するものではない。大切な、家族、友人とともに創造されます。

みんなの仲間になれたことに感謝。みんなの、聖なるタイミングのその一部になれたことに感謝。

魂からの望みをともにかなえる 相手に 選んでくれた 喜び これは忘れることのできない私の宝。

この記事に


.


みんなの更新記事