IZUMIの聖なるタイミングを創造するブログ!!

日々の中でつながり、愛、創造を感じる http://creative-aroma.com/

全体表示

[ リスト ]

階層のメッセージ

今、気づきました!

2月22日の新月の日に体調を崩し、ブログに以下のように、自分のきづきを書きました!



「いろいろな意味で、少しぶれてた自分の修正ができました。

最近、白米を3食食べるのは、私の体にとって少々負担になり、白米の食べ過ぎがやや直観を鈍らせていることに気づいていたのに、それを無視してたり、

体が欲していない牛肉を具合が悪くなる前に食べてたり、

ラジオの音さえも、今は私にとって、過剰な音なのに、それを無視して、聞いてたり、

心の声をちゃんと聴いて過ごすことが本当に大事です。」



これ、階層をあらわしている!ほんと無意識にブログを書いていました。

白米・・・炭水化物・・・第4層
牛肉・・・脂質(私の中で脂をとりすぎた)・・・第5層
音・・・第6層


最近私は

ありのままの自分が輝く安住の土地を求めて・・・第1層 ミネラル
ハーブ園を開きたい、野菜が食べたい・・・第2層 ビタミン

と魂が求めています。

大地、植物とのつながりを強め、第4層〜6層のしがらみを調和させ、人間(第3層)としての自分をバランスよく生きる。

これが、ありのままの自分(第7層) なのだと思います。



階層については、ありのままの自分に還る ヒントが隠されています。

バランスをとるために、階層をお勉強するのです。

サイキックを開いて、浮遊霊をみるために、天使を見るために、法則をみるために、妖精をみるために 勉強しているのではありません。

階層のバランスが取れていれば、何も弊害を感じることなく、誰もが直感的でありサイキックです。

それらの存在をみることに執着しないでください。競争しないでください。

どこかの階層に視点が傾きすぎてないでしょうか?



最近の気づきは、マクロの観点から ダイナミックに 訪れます。

しかも2月22日の新月に!

1月23日の新月の瞑想会のメッセージから始まり、最近、受け取っていた メッセージすべてが つながりました。

私って 超 おもしろ!!

この記事に


.


みんなの更新記事