響灘緑地グリーンパーク

今日は10時から娘の用事で北九州まで行ってきました。
行ってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 夕方までかかるじゃない‼
そんなに待っていられないし・・・。 
と思い出した‼ 『グリーンパーク』があったじゃないですか(^^♪ 
今ちょうどバラ祭をしていたんですよね〜 
で、行ってきました!一面バラが咲き誇って、いい香り〜(*´ω`*)  
2年位前に一度行ったのですが、本当にきれいでした。
イメージ 1

(エンプレス ミチコ) 美智子様のお名前のようですね。👇
イメージ 2

大輪の立派なバラもあったのですが、私はあまり大きな花は苦手で。
皆さんはどんな花がお好きでしょうか?

イメージ 3

今年一番のお気に入りは、これ!👇
イメージ 4

名前がわからなくて残念ですが、淡いピンクと白がとってもキュート❤
我が家でも育ててみたいです。
バラの種類も沢山で本当に楽しめます。

ここグリーンパークで生まれた品種もありましたよ。👇
    イメージ 5

実は今年、我が家もバラを植えてみました。いつもならすぐに枯らしてしまうのですが、嬉しいことに蕾が開き始めました。(*^^*)
綺麗に咲いたらお披露目させてくださいませ。

また綺麗なお花に癒されに行きたいな〜(*´ω`*)

携帯電話の写真なのであまり上手に撮れなくてすみません
見てくださって、ありがとうございました。









              


.


みんなの更新記事