サブスリーを目指して

還暦を過ぎサブスリーは厳しくなったが、サブフォーの維持を目指します。

古河はなももマラソン

3月12日、第5回古河はなももマラソンに参加してきました。
この大会は初参加でしたが、古河市内のコースで市民のみなさんの声援がありいい大会でした。来年も参加しようと思います。

結果は、3時間53分11秒でした。
今年65歳になりますが、サブフォーを維持できました。
この3カ月間、月間走行距離が、102k、112k、151kと十分ではなかったので、次回はもっと準備しようと思います。

この1年、facebookが中心でブログにアップしていませんかが、再開します。

この記事に

開く コメント(0)

楽走会大賞

イメージ 1

楽走会の納会が横浜根岸森林公園での記録会後に、駅前の中華店で開催されました。
1990年以来、26年ぶりに「楽走会大賞」を受賞しました。立派なカップをいただきました。数年前の故障も克服できたので、3度目の好調期を目指したいと思います。

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

千葉県民マラソン

3月6日、富津岬をコースとする「第38回千葉県民マラソン」のハーフの部に参加してきました。アップダウンがなく走りやすい大会でした。

記録は、1時間41分26秒でした。
1週間前に30k走練習をしたので、記録は無理と思っていましたが、最近でのベストタイムです。
先週、東京マラソンの応援で、パワーをもらったせいかも知れません。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

高校同窓会

イメージ 1


2月13日(土)高校の東京支部の同窓会が都内のホテルで開催されました。
私は定年を過ぎてから参加しています。
母校は1900年創立で、東京支部の同窓会は1909年から始まったとのことです。
今年から幹事をやることになりました。
高校時代は充実した3年間を過ごしました。恩返しのつもりで母校を応援したいと思います。

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事