Creer(クレエール)のブログ

オフィシャルホームページ: http://creer.or.jp/

クレエール子ども食堂

クレエール子ども食堂は大賑わいです。一部の学校では2学期が始まっていますが、今日はかわいいお友達同士が一緒にきてくれました。お野菜たっぷりのメニューを好き嫌いなく食べられるようになるといいですね。お母さんたちも今日のお昼はリフレッシュタイムですね。

イメージ 1
だんだんと秋が深まって参りましたね〜
皆様いかがおすごしでしょうか。

この度、「徳島市協働による新たなまちづくり事業」のクラウドファンディング支援制度に
Creer(クレエール)の「みんなの笑顔をつなぐクレエール子ども食堂」事業が選定されました〜

イメージ 1


クレエール子ども食堂は、子ども達に無料で地産のおいしい手料理を提供するとともに、
地域の高齢者や障がいのある人にボランティアをしてもらうことで、
社会貢献活動の場になることを目指しています

ふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」で寄付を募っております。
皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。
(プロジェクトの概要は、下記のリンクからご覧ください↓。)

ふるさとチョイス ガバメントクラウドファンディング

徳島市ふるさと応援寄附金(ふるさと納税)

子ども食堂開催中☆

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
Creerは今日も元気に営業中です

夏本番
お子様達には待ちに待った夏休みですね。
Creerでは、この夏、子ども食堂を開催しております!

イメージ 1

夏休み期間中、平日はほとんど開催しております。
子どもさんはもちろん無料
夏休みの宿題持ち込みOK

ご家族おそろいで、どんどんCreerに遊びに来て下さいね
おいしいお食事と和やかな場所をご用意して、お待ち申し上げております!!


チラッと本日の様子をご紹介♪

TVの取材が入りました。

イメージ 2

イメージ 3


7/20の徳島新聞にCreer子ども食堂が紹介されております。
社会全体の子ども食堂への関心の高さがうかがえますね!
子どもの食育は未来への大切な事業。
地域全体で、子供達の健やかな成長を見守っていきたいものですね☆。

イメージ 4







行楽シーズン♪

今日は特製お弁当のご紹介です!
桜色の上品な弁当箱。
お弁当のフタを開けますと…。


イメージ 1


ジャン!!
美味しそうなおかずがいっぱい
エビフライにブリの照り焼き、肉団子の甘酢あんかけ。
デザートにオレンジも入って豪華ですね!

イメージ 2

春の行楽にCreerのお弁当はいかがでしょうか
内容等、ご希望に合わせてお作りいたします。
ご注文はお電話で承っております。ご注文お待ちしております



豚でスタミナ☆

今日のお弁当、メインは…「豚のスタミナ焼き」です☆。
おかずパックには、たっぷりスタミナ焼きをお詰めしました。350円

イメージ 1

9マスお弁当↓。

イメージ 2

豚肉には疲労を回復させるビタミンB1がたっぷり。
国産ほうれん草入りのタマゴ焼きも良いお色で仕上がりました。
しっかり栄養補給して、あしたも元気に!!


[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事