過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

扇の要

リトルのパーカッショニストの川浪くんは、とっても穏やかな人で。
ワタシは、彼と知り合って10年以上になりますが、彼が怒っているのを見たり聞いたりした記憶がありません。

でも、何かにたいして、怒りや様々な感情をもっていないのかというとそうではなくて、人一倍繊細で豊かな感受性を持ち合わせているのです。

アバウトで思い付きでモノを言うワタシと一木さまがポンポン会話をしている横で、ジーっとそれを聞いていてチョーナイスなタイミングで良いことを言ってくれるのです。

選曲会議などでは、こんな感じで曲が決まっていくことがままあり(笑)
ワタシも一木さまも、川浪くんの感性には、一目置いているのです。

彼が、扇の要の位置に、座っていてくれること。
それがリトルの存続には不可欠な条件だと、ワタシは思っていたりするのです。


そんな川浪くんの楽しみの一つが、楽器店でいろんなものを見つけてくること(笑)

今や、リトルの名物でもあるスプラッシュマウンテン。。。。じゃなかった(^^;

スパイラルトラッシュ


名前だけ聞いてなんだかわかっちゃった方、かなりのリトルマニアです!

イメージ 1




この、とぐろを巻いたような物体。

これがそれの正体。

本物がご覧になりたい方は、リトルのライブまでお越しくださいませ!

次回は

6月14日(日)
14:00〜と16:00〜の2回です。
場所は、西武池袋線入間市駅
駅ビル、入間Pepe
2階中央階段踊り場にて

お待ちしております!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事