有言実行ができない。〜模倣の最先端へ〜

有無の〜シリーズ非公開にいたしました。もう更新することはなさそうだったので!←

有言実行ができない。

すべて表示

挨拶とお知らせ



・・・そんなこと言わないでください。
辛うじて・・・生きています。
結構久しぶりの更新なので、wiki文法とか忘却vvvv
今は簡単に投稿できるようになりましたが、それはそれで外部から動画を入れたり写真を載せたりするのがとても面倒なので相も変わらずwiki三昧です。



申し遅れました、このブログを運営してる有無(うむ)というものです。

みなさんお久しぶりですねー!元気でしたか?リア充してますでしょうか。

・・・そして、まったくといっていいほど更新してなくてごめんなさい。自分が書いた記事を読み返して(聞き返して)自己嫌悪に陥りました。何この中二、キモい。
削除したい衝動と戦いつつ、現在この記事を書いております。







さて、いきなりですが本題に入りますっ









ほんとにいきなりですが、
3月の11日から3週間、台湾へ行くことになりました!



それに伴って、台湾での出来事や食生活、「!?」なことなどを現地からブログにうpしようと思っていますb


毎日更新はキツいので1週間ごとにまとめてうpするかもしれないですし、3日に1度になるかもしれません。そこらへんはまだ未定ですが、友だちのネットブックを借りて頑張って投稿したいと思います!
動画や写真は外部サイトから引っ張ってきて、記事にします。
データを友だちのPCに置くのはちょっと申し訳ないので;w



それでは、またお会いしましょう!



PS.
夏にニコニコ大会議in台湾が開催されるよ!


イメージ 1

.


みんなの更新記事