ここから本文です
''The Year of Wishes"
ようこそ!Disneyが大好きなブログへ☆

書庫全体表示

本日は【The Year of Wishes】のブログに
ご訪問くださいましてありがとうございます☆


【ディズニー人気ブログランキング参加中
↓1日一回ポチッ☆とお願いします☆↓】

ディズニーリゾートランキング

皆さんー!おはよございます😃☆
いつも、沢山のご訪問☆コメント☆ナイス☆
ありがとうございます☆

今日の更新は!今は撤去され見れなくなってしまいました(T ^ T)
トゥーンタウンのゲートお写真がありましたので
載せたいと思います(*´ω`*)



イメージ 1





スタージェットも…もうすぐクローズしてしまうのはさみしいかったりするaki.akiです(>_<;)


【ディズニー人気ブログランキング参加中
↓1日一回ポチッ☆とお願いします☆↓】

ディズニーリゾートランキング
↑最後にポチっと押して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)↑

この記事に

  • そうそう、コレコレ ハロウィンの時は、柱が カボチャでしたね あれ、好きだったんだけどなー

    [ のんちかぁ ]

    2017/10/8(日) 午後 0:29

    返信する
  • > のんちかぁ様☆こんにちは😃

    ちゃかり撮影していたみたいです(笑)
    ハロウィンは柱が、かぼちゃでしたよね(*´ω`*)
    いゃ〜…懐かしいです(T ^ T)
    いくら、土地を大きくするからって
    トゥーンゲートまで撤去することないのに〜
    ですよね(;ω;)

    コメント、ナイスありがとうございます😊

    [ aki.aki ]

    2017/10/8(日) 午後 1:10

    返信する
  • こんばんは。
    このゲート、なくなってしまったと聞いてとっても寂しいです。
    去年行ったときにはあったのですが、今度はないんですよね。
    どうしてなくなってしまったのでしょう?

    [ ゆうちママ ]

    2017/10/8(日) 午後 9:59

    返信する
  • > ゆうちママ様☆おはようございます😃

    そうなんですよ(T ^ T)
    トゥーンゲートはエリア拡張の一環として
    撤去されてみたいですよ(^◇^;)💦
    今月にはスタージェットもクローズしてしまいます(;ω;)
    いつもあった風景がなくなるのは
    さみしいですよね(;ω;)

    コメント、ナイスありがとうございます😊

    [ aki.aki ]

    2017/10/9(月) 午前 7:32

    返信する
  • 先月無くなってるのをしっかり確認してきました(つд⊂)エーン
    やっぱりないと寂しいですね(>_<)

    ナイス!

    たりょ

    2017/10/10(火) 午前 11:36

    返信する
  • > たりょ様☆こんばんは☆

    しっかりと見て確認してこれたんですね(*´ω`*)
    自分は行けてないので(T ^ T)
    しっかりと確認ができていません(;ω;)
    確かに、ないと寂しいですよね(;ω;)

    コメント、ナイスありがとうございます😊

    [ aki.aki ]

    2017/10/10(火) 午後 7:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事