ここから本文です
''The Year of Wishes"
ようこそ!Disneyが大好きなブログへ☆

書庫全体表示

本日は【The Year of Wishes】のブログに
ご訪問くださいましてありがとうございます☆


【ディズニー人気ブログランキング参加中
↓1日一回ポチッ☆とお願いします☆↓】

ディズニーリゾートランキング

皆さんー!こんばんは😃☆
いつも、沢山のご訪問☆コメント☆ナイス☆
ありがとうございます☆

今日はなぜか寝れなく…(;ω;)
こんな時間に更新をしているaki.akです(^◇^;)💦
本日の更新はディズニーキャラ写真より☆
まだ、デイジーがケープでグリをしていた頃の写真をご紹介したいと思います(*´ω`*)

こちらの画像に関しましても
古い携帯で撮影をしたため(T ^ T)
画質が悪い場合がりますので…
ご了承のうえで見て頂けたら嬉しいです😊




イメージ 1





いゃ〜ケープでグリをしていた頃が
懐かしいです(;ω;)




【ディズニー人気ブログランキング参加中
↓1日一回ポチッ☆とお願いします☆↓】

ディズニーリゾートランキング
↑最後にポチっと押して頂けたら嬉しいです😊↑

この記事に

  • 帽子がかわいいですね。
    デイジー大好きなので、とっても嬉しいです!
    あーディズニー行きたい!!!

    [ ゆうちママ ]

    2017/10/12(木) 午前 7:58

    返信する
  • > ゆうちママ様☆こんにちは😃

    このコスも可愛いですよね(*´ω`*)
    実は…自分もドナデジが大好きだったりします(笑)
    今は都合によりでディズニーに行けてないので…自分もディズニーに行きたいです!(T ^ T)

    コメント、ナイスありがとうございます😊

    [ aki.aki ]

    2017/10/12(木) 午後 4:34

    返信する
  • aki.akiさん、こんにちは♪

    ご無沙汰してました。

    ケープコットのデジちゃんも可愛いですょね
    私も来年こそは…行けるかなぁ。
    絶対に行きたーい(笑)

    nice☆彡

    めぐ

    2017/10/13(金) 午後 2:59

    返信する
  • > めぐ様☆こんにちは😃

    お久しぶりですー!(*゚▽゚*)
    あの後から更新などしていなかったので
    心配をしていました(T ^ T)
    その後体調はいかがでしょうか?

    ケープでグリしていた頃が懐かしいです(;ω;)

    来年こそは!インできるといいですね(*´ω`*)
    自分も都合により行けていないので(T ^ T)
    行きたいー!です(笑)

    コメント、ナイスもありがとうございます😊

    [ aki.aki ]

    2017/10/13(金) 午後 5:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事