ここから本文です
はるちゃんのGROOVE IN RETRO
70年代前後の映画ネタを中心に、緩く浅くテキトーに綴っております。少しでも懐かしさをお届け出来たら幸いです。
  • 書庫お知らせ

    すべて表示

    ネット通販詐欺

    ネットでのトラブルに関して、消費者生活センター http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/internet2.html や、通販110番JADMA http://www.jadma.org/consumers/dm110/ 等のHPに様々なケースが載せられてますが、こういうのって被害に遭った時にやっと見に行くことの方が多いですよね。 つまり、遭った後にHPに書かれたケースや注意点を見て、それに当てはまってはまた落胆するだけになってしまうことが多いというわけです。そうなる前にご覧になっておくことをお薦めします。 で、「お金を振り込んだのに商品が送られてこない」なんてケースの場合、振込先の名義が個人名で、しかもそれが中国人や韓国人のような名前であることがヒジョ〜に多いわけです(コ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • レディー・ヒルトンのその後

      2017/5/26(金) 午後 10:07

      前に「ヒルトンホテルで昔、女性客向けサービスの“レディー・ヒルトン”ってのがあったらしい」という記事を書きまして… アメニティの香水の記事だったんですけど、その香水が ...すべて表示すべて表示

    • インスタデビュー!

      2017/5/14(日) 午後 5:06

      香水の画像ばかりアップしてみましたよん! ブログに載せたものも何点か流用しましたが、殆どが新たに撮り直したものでございます。 その中でも「我ながら良く撮れた ...すべて表示すべて表示

    • Faberge/APHRODISIA

      2017/5/12(金) 午前 1:04

      今回はこちら。 ファベルジェがセクシー系の代表作「TIGLESS」を発表した同じ年、1938年に出した香り「アフロディシア」です。 ネロリやレモ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事