中国式足部反射区健康療法

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

歯肉炎

先週土曜日から歯肉炎になり、歯も痛いです。その夜、ACRJは自分に中国式足反射区健康療法をやって、次の日の朝、歯の痛みが消えるのを期待してました。でも、無理でした。あれから、毎日自分に中国式足反射区健康療法をやて、手にある歯の反射区も刺激して、かっさプレートで直接に顔にある痛みがある歯のあたりにも刺激しました。昨日朝、歯の痛みが消えて、歯肉を触らなければ、痛みを感じないです。今朝は歯肉を触っても、痛みが消えました。感謝です。
普通なら、歯医者さんに行くでしょう!ACRJは病院が嫌いです。まあ、医療費も節約出来ました。^o^ある意味で日本に貢献してるかなあ?(爆)自分の身体は自分で守りたいです。
辛い物が好きなACRJは一昨日まで、辛い物を抑えてました。昨日は少し食べました。今日は朝から食べてます。
イメージ 1

作った「泡飯」に「辣醤」を入れました。美味しくいただきました。昨日も楽しく過ごしたいです。

開く コメント(6)

嬉しいです。

昨日は主人の田舎に行って来ました。そこにACRJが大好きな主人の伯母がいます。伯母は二ヶ月前に腰を傷めて、入院せず、家で頑張ってます。昨日、伯母に足反射区健康療法をやってあげました。施術を終えてから、足が軽くなったと伯母は言いました。立った時も楽みたいで、伯母は笑顔でありがとうと言ってくれました。今日は伯母のことを心配してるから、さっき、伯母に電話しました。夕べ、お風呂も入らず、今朝4時まで寝たそうです。いつも、夜中に何回もトイレに行きますが、夕べ、入らなかったそうです。ayaさんが凄いと伯母は言ってくれました。田舎にくれば、やってもらいたい人が沢山いると伯母は言いました。^o^伯母に元気で、長生きしてほしいから、ACRJは次回、行ったら、また、伯母に足反射区健康療法をやると伯母に言いました。今日は伯母と電話したおかげで、嫌のことも飛んでしまいました。伯母が近くにいれば、毎週、会いに行ってあげたいです。

イメージ 1

写真は田舎の風景です。なかなかいいでしょう!

開く コメント(4)

効果があります。

主人に今晩も足反射区健康療法をやりました。今日で五回やりました。やる前に手を撮りました。良くなりました。とりあえず安心です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://blogs.yahoo.co.jp/crj2004818/63379722.html ←五日前の手の写真の記事です。
 
 
 

開く コメント(4)

調子がいいって。

中国足反射区健康療法を勉強して本当に良かったです。大晦日から夕べまで毎日、主人に足反射区健康療法をやってます。主人は調子がいいと喜んでます。今回、連続やってあげたいと思ったのは、実は先月、主人は転んで、手に擦り傷があり、その時、簡単に消毒しましたが、その後、感染してしまって、手が腫れました。私がその腫れを知ったのは大晦日でした。薬局で一応塗り薬を買いましたが、薬剤師に本来身体の中から出すベキだと言われました。勿論、薬を買いに行く前に、私は主人にそう言いました。お正月だと病院は休みで、飲み薬がもらえないため、私は主人に足をやり始めました。夕べは腫れが少しよくなってきてます。手全体の赤みは傷のところだけに変わってきました。始めてやった時、左足をやり終えて、その手はもう痒くなり、更に赤くなりました。もう一つ、主人は便秘してます。始めてやった日の次の日に便が出なかったです。次の日、左足をやってた時、腸の動きが活発し始め、屁が出るようになりました。一日お腹がパンパンで、屁が出たから、らくになったと主人は言いました。一昨日も昨日も主人は便が出てました。正月は足のおかげでらくになったと主人は言った後、娘はパパも足の信者になった?と言いました。それ以外に膝の調子もいいと主人は言いました。今回、主人の足でかなり勉強になりました。やはり週一のやり方が甘いと強く思うようになりました。主人にはとりあえず、10日間続けてやります。自分の勉強だと思って、やってあげたいです。その後、様子を見てやって行きたいです。家族のために足を勉強したほうがいいというきっかけで勉強しました。本当そうだと今回も実感しました。娘にも覚えてほしいと今日、娘に言いました。娘が小さい時、調子が悪い時、足のおかげで病院も殆ど行かないです。足反射区健康療法は宇宙みたいと娘は言ってくれました。^o^今年はもっと自信を持って、頑張っていきたいと思います。足って奥深いです。やればやるほど、はまって行きます。今年、手の反射区は自学で勉強したいです。写真の右手は主人の傷手です。この写真は大晦日に足をやった後、撮りました。腫れてた手はかなり赤いです。夕べ、やった後、その反応がなくなりました。
 
イメージ 1

開く コメント(0)

膝の痛み

イメージ 1

足に膝関節という反射区があります。左右ともあります。常に刺激をすると痛みがらくになると思います。注意してほしいのは骨の上で押さないで下さい!
今日の午後は足反射区レッスンがあります。頑張ります。

開く コメント(6)

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事