ここから本文です
D.B.H開始・・・えっ‥。

書庫全体表示

初新・運動会

こんばんは
痛風が気になるクリストファーです
予定通り・・・4時半起き・・・眠
今日は?
イッタの初〜運動会でした!
雨?
そうっす!
ゲリラふう雨&小雨からちょい晴れから曇り+風・・・っと
ストレスのかかる一日でしたw
生徒も父兄もびしょぬれだったかな・・・
テントはあるんだけどね
 
イメージ 2
↑結構田舎っしょ(笑)
 
1年生による徒走競?80m?
イッタは見事1位をとりました(^◇^)
 
イメージ 1
↑イッタは青色モザイクっす(笑)
 
そして全校リレーではハプニングありながらも2位にもってきました
まあ親も子供も良い思い出作りになったかなぁ、、と思います
 
見事っ〜〜www
イッタの団が総合優勝!
こちらも見事な結果でした!
高学年生は涙を流して喜んでいましたね。。。
見ててちょいと感動してました。。
 
運動会終了と同時にテント他片づけして
しごとへ・・・
疲れた・・・今晩のおかずはお刺身とブリのあぶりとウナギ蒲焼でした
ちょいと泡盛でひっかけて・・・良い気持ち(^_^;)
ほろ酔い気分でPCしてますww
 
でわ!
 
 
 
 

この記事に

  • お久しぶりで〜す
    台風が近づいてる中、お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
    徒競走1位…我が家ではあり得ない光景ですわ(笑)
    痛風は…食生活が原因

    しんのすけ

    2011/9/18(日) 午後 7:49

    返信する
  • ◆しんのすけさん
    こんばんは^^ヒサブリです
    元気ですか??元気ですよね^^
    しんさんのお子さんも悔いが残らないように頑張ってほしいっす
    運動会そろそろでしょうか?気合入れて頑張って下さい!
    痛風&体脂肪が飛躍しすぎです(笑)
    お酒を控えないといけません(>_<) 辛し(笑)

    クリストファー

    2011/9/18(日) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    お久しぶりです(^^)

    雨の中の運動会! お疲れ様でした(^^)

    徒競走の1位! イッタ君の団の優勝!おめでとうございます(^^)/

    ホント! いい思い出になったみたいで、良かったですね!

    痛風・・・ホント! 辛そうですね(><)
    食生活に注意して、もっともっと思い出を作ってくださいね(^^)

    [ 翔悟パパ ]

    2011/9/19(月) 午前 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    いや〜おしさしぶりです!!

    おれも大人になったら酒飲みたいですww

    [ かじゅま ]

    2011/9/19(月) 午後 4:33

    返信する
  • 徒競走1位おめでとう御座います!
    運動会は子供にとって大イベントですから思い出に残るますよ。

    運動会が終わってから仕事!??
    本当にお疲れ様でした。勝利の美酒は美味しかったでしょうね。

    [ ヤタボリオヤジ ]

    2011/10/16(日) 午後 1:10

    返信する
  • ☆爆転しょうご★パパ さん
    オヒサシぶりです^^
    返事遅くなりました<m(__)m>
    有難うございます!いい思い出になりました!
    来年ももっと飛躍した息子の姿を見てみたいです^^
    今でもって痛風ありありっす(笑)

    クリストファー

    2011/12/7(水) 午後 11:31

    返信する
  • ☆かじゅまさん
    お元気でしたか??
    返事遅くなりました<m(__)m>
    お酒? う〜ん・・・・イイモノですよ^^
    早く成人になってお試しくださいよww

    クリストファー

    2011/12/7(水) 午後 11:35

    返信する
  • ☆オヤジさん
    こんばんは〜 かなりヒサブリです><
    余震や周辺の復興は大丈夫ですか??
    イロリと気をつけて下さいね!

    有難うございます!
    振り返ればベイやドラクエの大会日朝夕にも仕事でしたね(^_^;)
    貧乏なのに我ながらよくやってますよ(笑)
    オヤジさんが取り組んでる勉強?はすすんでますか?
    頑張って下さいね^^

    クリストファー

    2011/12/7(水) 午後 11:42

    返信する
  • 今晩は(^^)

    足跡見て安心しました!

    そろそろ復活しませんか?\(^o^)/

    [ のほほん ]

    2011/12/8(木) 午前 0:03

    返信する
  • ◆のほほんさん
    今晩は! オヒサです^^
    復活??ベイですか??? 頭が痛いっす(笑)
    最近の趣味が運動に変わっています(笑)
    ソフトバレーチームを立ち上げましたのでのほほんさんどうですか?
    入りますか???(笑)
    またページ遊びに行きますね

    クリストファー

    2011/12/8(木) 午前 0:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事