全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

今年のタミグラ

イメージ 1

タミグラでコンデレいただきました!

この記事に

開く コメント(0)

ミッドに変更!

何時も行ってる、三日月サーキット、路面が、全面ハイグリップ化で、リヤモーターの2WDバギーをミッドに変更です。
最近、バギーも土の上で走らせることがすくなくなりましたね。ミッドにしたことで、もう、土の上では、まともに走らなくなりました。土用にもう一台ほしくなりました!モーターが前に移動した上に、バッテリーも4センチ位前に、、、。マキマキにならなきゃいいけど、、、。(汗)イメージ 2イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

整備中!

ご老体ですから〜!
ステアリングサーボの調子がどうも、イマイチで!「ちゃんと、動きはするんですが、、、。」
イメージ 1 
バッテリーも、なーんか、怪しい、、。で、  持ってた、バッテリーをバラシて5個、6Vに、、。

ここで、リフェバッテリー、投入と、いきたいところですが、ボンビーなハリーには、これで十分です。

左のリヤタイヤのホイルも六角が、舐めてしまって、、。(泣)
とりあえず、サンド用のタイヤから、ホイルを外して、使用します。

新しいタイヤとホイルが欲しいなぁ〜!

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

三日月サーキット練習

去年から、2回、EPバギーのレースに出ましが、結果が、散々でした、

それで、今日、急に、休みになったんで、練習をしに行ってきました。

2駆のデュランゴDEX210は、ほんと、走らせやすいです。初心者向きなのかなぁ〜。
すごく練習になります。

4駆のレーザーZX5は、相変わらずの大暴れで手におえません!また、壊してしまいました。
ちょっと、5000kvは、僕のお手手には、オーバーパワーなのかな?

次回は、4000kvのモーターに変えて練習してみよう!
イメージ 1
今日は平日、誰もいません!
貸切です!贅沢な1日です。
で、、今日は、アウトドアコーヒーです!
引き立ての豆を家から持ってきました。天気も良く暖かくて、最高のコーヒーブレイクです!
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

三日月レース

あけまして、おめでとうございます。
レース、出てきました。成績は、、あいかわらずで、困ったもんです。
練習して、なんとか、周回遅れにはならないように、しないと、、、。

2WDは、新車ですので、良く走ります!ただ、コースのどこをどう走れば良いのか、探り探りの状態で、
お手手の問題だけみたいです。(汗)

4WDのレーザーのほうは、もう、相変わらずのグタグタで、コース上に、留めてるのに精一杯です。
走らせるたんびに、あっちこっち壊れて、、皆さんに、パーツやらアドバイスやら、助けていただきました。
ありがとうございます!

壊れた所が、今まで、交換したことが無い所ばかりだったんで、多分、パーツが劣化してたんだろうなぁ〜。
また、完バラです。(涙)
イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事