過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 昨日は、今月唯一のラウンドで、菊水に行ってきました。


 で、特にドライバーに困ってる訳ではないけれど、「R9」が飛ぶって話を聞いたもんだから、ちょっと気になりだしました。

 でもって、矢野東が、新しいディアマナに替えて、飛ぶようになったとか、聞いたもんだから、李シャフトも含めて、ドライバーいじろうか…。

 なんて、考えだしました。


 と言う訳で、知り合いのお店から、R9とR9MAXを借りて、いざ、ラウンドへ。


 まぁ、シャフトのせいもあるかもしれませんが、よう球が上がります。

 かなり上がるんで、飛んでないだろうなーって思ったら、予想よりは飛んでいる。

 

 けど、劇的な違いは、分からないし、すぐに飛びつくほどでもないなー。


 でもって、ラウンドは、と言いますと、広い菊水で、好スコアを期待したんですが、バックティーからの菊水は、かなり距離があって、めちゃくちゃ簡単って訳じゃないんだよね。


 INからスタートして

  △−−−□△ー△○  40


 OUTは

  □−−−○△△△□ 42



 まぁ、スコア的には、80台前半ってことで、満足できるスコアですが、内容は、ほんと惨憺たるものでしたねー。

 とにかく、球がひっかかってしょうがない。

 ドライバーは、試打クラブってのもあるかもしれないけど、右にふかすことが多く、リカバリーして、ボギーでしのいでって、感じでしたねー。



 それでも、82ってことは、うまくなってるのかなーとも思いつつ…。


 今月は、これで、終了。


 来月は、なんか、コンペが入ったりしてて


 1日  大和不動

 8日  天山

22か、23は、ゴルフ行くだろうね。

 でもって、最終の日曜日には、久々にホームコース・佐賀クラシックの月例へ!



 そろそろ、優勝してやりまっしょい!!って、勢いで、月末に向けて、仕上げていきたいですねー。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事