過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

昨日は、ホームコース・佐賀クラシックの月例へ!

 台風の影響もあって、風は強く、小雨混じりでしたが、まぁ、涼しくていいかなって感じでした。



 その前に、問題のドライバーですが、気分転換にビクトリアの試打室にこもってみました。

 目についたのは、キャロウェイのレガシーブラック!

 9月発売予定のモデル。


 さらに、スリクソンのZ-TXの超小型ヘッドの奴。


 で、キャロウェイのレガシーブラックがなんか、すっと構えれてい、いい感じ!

 けどまぁ、試打室でいい感じってのは、よくある話。


 仲のいい店員さんが、

 「ラウンド持って行って使ってみなよ」

 ということで、キャロウェイ・レガシーブラック(シャフトDJ6S)を借りてラウンド!


 で、なんかいい!!!!

 ヘッドの相性がいいのか、シャフトなのかは分からないけど、今まで見たいな病的な球は一切なし。

 ちょっとシャフトが軽い感じはしましたが、とにかく気持ちよく振れてる!


 スコアの方は

  OUT  ○ーー○ー□△□△ 40
   IN     △△ーーーー□△3 44   84

 久々に70台かと思ったら、お約束の上がり3ホールで崩れるパターン。


 けどまぁ、ドライバーに久々の好感触を得たので、満足の帰宅!


 で、また、買い替えるのか・・・???


   

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事