初めての方へ

すべて表示

あけましておめでとうございます

今年も無事に新年を迎えることが出来ました。
去年の終わりごろからハマってしまったドールハウス、本格的にやっている人には見せられないですが、キットでもけっこう面白いのがたくさんあり、またもや新しく「ちょっと大きめの子供の部屋」を作りました。
部屋の中に部屋があるような面白い構造で、こんな部屋だったら子供喜ぶだろなあ、俺も欲しかったなあ、なんて思える面白いキットでした。
Amazonには安いのがたくさんあります、興味持たれた方は是非!!
そして、今年もよろしくお願い致します!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

その他の最新記事

すべて表示

ブリティッシュジープ

2017/11/11(土) 午後 5:43

ファルコンの汚しばっかやってると飽きてくるので、ミニアートのイギリスジープなんか組んでます。 細かいパーツが多くてさすがはミニアートって感じですが、なんとか基本塗装まできました。

チマチマと筆を入れては表情を付け情報量を増やしてきましたが、やり過ぎないうちに終わらせないとアカンので、こんなところかなーとか思てる状態です。 にしても、今回は開発に携わった心の友、キャベツ太郎くんに敬意を表してまるっきりの素組み、塗装 ...すべて表示すべて表示

まだ上面〜側面で下面組はほぼ手付かずながら、だんだんと雰囲気出てきたような気はします。 こうなると、やめ時が難しいですね。


.


みんなの更新記事