初めての方へ

すべて表示

あけましておめでとうございます

今年も無事に新年を迎えることが出来ました。
去年の終わりごろからハマってしまったドールハウス、本格的にやっている人には見せられないですが、キットでもけっこう面白いのがたくさんあり、またもや新しく「ちょっと大きめの子供の部屋」を作りました。
部屋の中に部屋があるような面白い構造で、こんな部屋だったら子供喜ぶだろなあ、俺も欲しかったなあ、なんて思える面白いキットでした。
Amazonには安いのがたくさんあります、興味持たれた方は是非!!
そして、今年もよろしくお願い致します!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

その他の最新記事

すべて表示

エナメル塗料にエナメルシンナー、綿棒につまようじ、指の腹等を駆使して、ようやく上面は見られる感じになってきた気がする今日この頃。 にしてもホント凄いキットです、組み立てて塗装するだけでホント、本物のプロップが手には入った錯覚を覚えます。 ...すべて表示すべて表示

どストレートに組み立て、黒立ち上げから基本色(タミヤのAS-16)、各パネルの色を適当にタミヤのエナメルで作りながら筆塗りし、汚し塗装に入る前に(パネルを塗ったエナメルが取れてしまうため)つや消しクリアで保護膜を作り、ここまで来ました。 ...すべて表示すべて表示

バンダイホビー事業部により、スターウォーズのプラモデルを撮影した写真のコンテストが開催されています。 ツイッター等のSNSで、1投稿につき写真1枚添付して呟くだけというお手軽参加形態なので、お手元の作品で参加されてみてはいかがでせう! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事