全体表示

[ リスト ]

ビークルモデルのYウイングはこれで4つめなのですが、今までにない試みとして、実際問題箱を開けてから完成まで、どのくらいの時間がかかっているのか?きちんと計ってみようかと。
意味はありませんが(笑)

で、途中の抜けや日中(仕事時間)の空きを全て抜いて、純粋にこれに触っている時間のみを足していってるんですが、この状態…窓のくり抜きから、細々攻撃から塗装〜汚し途中ですが、ここまでで5時間と20分かかってます。
さて、あとどのくらいで完成するでしょうか?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はやっ!
私はまだ一機も完成していないのにっ!

チッピングは筆でですか?いい感じですね。
あと、主翼?エンジン桁?のぴょこんと飛び出している
パイプ?

あ。
申し遅れました、facebookで遊んでいただいております、にいつまと申します。
一応ブログ開設していまして、yahooブログのほうから飛べるようになっている、はずです。

2017/5/11(木) 午後 2:00 [ gyo ] 返信する

顔アイコン

> gyoさん
どもども!はい、筆ですべてやってます!あと、パイピングの追加は伸ばしランナーで。
ブログ、お気に入りと友達登録させていただきました、こちらは放置気味ですがよろしくです!

2017/5/11(木) 午後 8:19 たつまる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事