キャンプと車旅

ゆっくり走ろう 四季のある日本を

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 アルファ・スパイダーシートを交換した。その理由は前に書いたとおりだが、sparcoからrecaroへの交換だが、運転席だけなので、オープンにするとあまりかっこよくないが、まあ、あまり贅沢も出来ないので、これで我慢することにした。

 レカロと言っても、スポーツタイプではなく、コンファタブルシリーズなので、々からヒップにかけての締め付け感の緩和 肩のフォールド感の緩和 で予想以上の改善。

 結果として、,なり乗り降りしやすくなった。⊂茲蠖潅呂發なり改善された。まだまだゴツゴツ感はあるものの、以前に比べればかなりの改善だ。

 アルファ・スパイダーのコンセプトからは邪道かも知れないが、セダンのオープンが私の理想なので、この辺が妥協エリアかと思っている。
本当はタイヤも交換したいところだが、まだ新品に近いタイヤなので、当分はこのまま我慢する。次回交換までに少し研究しようと思っている。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

セダンを理想とするなら“革”の選択もあったかもですね 〜

2008/3/31(月) 午後 10:33 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

そうですね、陸くじらさん。私も革は好きですから。しかし財布の方が足りませんでした。

2008/4/1(火) 午前 8:37 [ cro**777711** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事