暴夜春道伝説

まだ作ったばっかりですが夜露死苦です

はじめましたぁ

今日はじめましたぁ このブログは メイプルストーリーのことを中心に 載せていきます 夜露死苦です

その他の最新記事

すべて表示

少しサボってましたぁ m(*- -...

2006/1/25(水) 午後 11:05

今日はルディクエを2回やって 3回目で途中落ちしてそのまま おちましたぁ いま60%ですよ・・・・ 遅いねぇ このごろチケもなないんでやる気でないんですよヽ(`д´)ノ しかも今日パッチでたアプーデートしやがったヽ(`д´)ノ 結構追加されてたし〜\(^▽^)/ でも再ダウンロードめんどいだよぉ なんで再かって俺のPCパッチ ...すべて表示すべて表示

今日は・・

2006/1/21(土) 午後 10:53

雨で部活中止ーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ σ(・・*)てきには最高 しかも今週全部 学校で風邪とインフルがはやってるから 部活中止でしたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日の狩り それと・・・・・

2006/1/19(木) 午後 5:09

昨日はアムティかってましたぁ ギルマスで友のクロsに 効率いいし金たまるよぉって いわれたのでいってみると 前の河童よりは効率もメルもよかったですよぉ それと 友のなっぱが来て コメントのこしていってくれましたぁ



.


みんなの更新記事