ここから本文です
Girasole「ジラソーレ」
毎日がSR 料理人ライダーのカスタム日記

書庫SRカスタム

すべて表示

ご無沙汰しております。 SRファンの皆さまお元気ですか? 忘れ去られたSR乗りテープカッターのロエロでございます。 外装フルチェンジしたのでアップしてみました(#^.^#) 足掛け1年半、素材は持っていたのですが中々着手出来ないでおりました。 塗装はTTTさんにお願いしまして、シートカウル、シートともに作り直し、 シートは厚くし剛性アップ、シートもタックロールにしてみました。 テールを小さく見せるイメージでラインを入れてもらいました。 カウルシート下にテールランプを半分入れ込むのに苦労しましたが、イメージ通りになりました。 このエキパイ、ステンレスなのにチタンのような焼け色してます!(^^)! すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 忘れ去られる前に

    2017/3/25(土) 午前 0:16

    SRファンの皆様お元気ですか? 私は元気です(*^-^*) 走ってますか〜  弄ってますか〜???? とりあえず 忘れ去られる前に 近況報告!! カスタムに関しては特に進んでません(*_*; 実は17インチ化を進めてまいりましたが もう諦めました ...すべて表示すべて表示

  • さよなら522

    2015/11/1(日) 午後 10:19

    SRファンの皆様 ご無沙汰しております。 もう忘れ去られてしまうところでしょうか?(笑 私事ですが、 先月より社員3人から私一人となり 過労死するかと思うほど忙しく過ごしております。 コメントも出来ず申し訳ない! SNSすらまともに見れませんでした。 先週後半から少し落ち着いたので体調も少し復活しました。 そんな ...すべて表示すべて表示

  • 福島SRミーティング江名港

    2015/9/18(金) 午前 3:22

    全国のSRファンの皆様お元気ですか? ご無沙汰しております 山中湖SRミーティングテープカッターのロエロでございます(笑 長く放置状態になってしまいました いろいろありまして 職場での人間関係など 将来を揺るがす事態が連続し少し落ち込んでおりました それに加えて 肘が・・・・・。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事