|
世間では賛否両論があるんだろうけど、僕の感覚すれば何が良くないのか全く理解が出来ない。
だけど集団主義で、みんなで右向け右が大好きな日本国民は目くじら立てて異端を迫害しようとする。
そんな所で一体感を得て安心するんだろうなぁ〜。
そんな世の中だから僕は長袖さ。
旭川にいる時は真夏でも長袖。
汗垂らしながら長袖。
自分で覚悟して入れてるから、それが嫌だとかは全く思わない。
それが日本の田舎のTATTOOフリークの現状。
次の世代からでも少しずつ世の中が変わってオープンな時代が来ればいいなぁ〜。
僕らの前の世代はもっと厳しかったはずだから、少しづつ世の中は変わってきてるんだと思う。
隣の婆様は、僕と2人で話すと「爺様は刺青は嫌いみたいだけど、私は好きなんだよねぇ〜」ってこっそり告白。
そういう密かに好きだって思ってる人って結構いるんじゃないか?
ちなみに男性より女性の方が刺青を受け入れてくれる傾向のような?あくまでも主観ですが。
さて、そんな話より9月に入れた刺青がとっくに傷も癒えて、綺麗に僕の体内に入りました。
BOOK ON SKULL
イメージとは少し違いましたが、これはこれでカッコイイ!
死の象徴のスカルが弾けていて、人生の中での知識の習得をあざ笑ってるかのようです。
人生死ぬまで勉強 or いくら勉強しても死ねばなくなるって感じの意味合いですが、どちらかは本人次第。
ニュースクールなBOOK ON SKULL。
時間が経てば経つほど気にいっています。
なんか僕の心の中も弾けてしまいました。
いけるとこまで、いっちゃうかぁ〜!
好きな事を、ただやりたいようにやろうぜぇ〜人生短いんだからさぁ〜。
NO TATTOO NO LIFE
TATTOO POWER
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2013年11月14日
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]





