Bottom Line

Do you believe in life after death?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

なんでもそうだけど、やるまでは不安だったり面倒だなぁ〜って思うじゃない。

でもやってみると物事が案外簡単にサクサク進む事がほとんどで、腰が重かっただけって事が多々あります。

今回はアメリカのAMAZONで買い物をしよう!って話です。

まずはネットで情報取集。

①AMAZONでeメールアドレス&パスワード設定でアカウント作成。

②購入したい商品を選ぶ。

その時に注意が日本に商品を送れるかって事ですよね。

商品の検索で送り先を日本にしておけば、日本発送可能商品のみを検索してくれるし、買い物かごに入れて発送先を日本にすると、送れない時は警告文が出て買えないようになるので心配ありません。

③発送先住所&クレジットorペイパルで支払い(JCBも使えるのがありがたい)

これで終了です。

あとは商品が届くまで待つだけです。

日本のAMAZONで購入する感覚そのままです。

もし!日本宛てに発送してくれない商品の場合(今回の自分のケース)ですが、転送サービスを利用します。

調べれば結構な種類の転送屋さんがいます。

自分はこちらを利用しています。

転送屋さんがカリフォルニアにある場合ですが購入した商品に対して州税が掛かります。(消費税みたいなもんです)
およそ7%〜8%と言われてます。

それを回避する為に州税が掛からないコロラド州にある転送屋さんを利用すれば州税分お得!

転送手数料は重さで決まります。

転送屋さんを利用する時はアカウントを作成して、AMAZONでの郵送先に転送屋さんで発行された住所を指定しておけばOK。

転送屋さんに荷物が届くと連絡があるので発送手続き(転送手数料&送料支払い)をして終了。

そんな感じで自分が購入した商品が、今アメリカ国内を転送屋さんまで運ばれております。

さすが広いアメリカ、AMAZON内で追跡が出来るので安心です。

イメージ 1

こんな感じで1度買うともう安心です。

日本で買うより代理店が入ってない分、かなり安く購入できお得です。

イメージ 2


全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事