Bottom Line

Do you believe in life after death?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

確か購入してから3年近くなります。

始めは綺麗な格好をしたい時に着用してましたが、それでは色落が進まないので、もう適当にガンガン穿いてます。

特に真夏の暑い時には、生地が薄く穿きやすいので重宝してます。

記憶では洗濯が1〜2回。

デニムと同じでのっぺり色落ちが嫌いなので、なるべく洗濯をせずに穿いてきましたが、ドットの白い所が黄ばむので、そこを洗濯の判断としています。

で今回、ドットの色が黄ばみ限界がきたので洗濯しました。

まずは全体像。

光で色が飛んでますが、右足の太ももの色落ちはハッキリ確認できます。

イメージ 1

洗濯し乾燥直後に撮影したので本来の色落ちではありません。

少し穿き込めば、もう少し濃淡がハッキリした表情になるかと思います。



ゆったりサイズなので髭は付きませんが、縫製部や生地が重なり合う箇所のアタリがたまりません。

イメージ 2

ボタンホールのアタリが薄っすら現れてますね。

萌えポイントです。

イメージ 3

ポケット部位も萌え萌えポイントですね。

縫製糸の自然な切れなんて、もうヨダレが垂れそうです。

イメージ 4

裾の色と比べると、太ももの色落ちの違いは一目同然!

雰囲気出てますね。

イメージ 5

イメージ 6

ポケットが広いので、車の鍵や携帯、フリスク等なんでも入れてるので、ここ部位の色落ちが進んでますね。

ポケット下部の縫製糸のウネウネなんて、いくら見ても見飽きませんよね。



バックもどうぞ。

やはりゆったりシルエットなので、ハチの巣は全くありません。

イメージ 7

お尻周辺の色落ちは前同様にアタリが付いてきています。

イメージ 8

ベルトループやシンチ周辺の色落ちが萌えです。

イメージ 9

ポケットもそれなりに変化してきていますね。

着用頻度は低くても、生地が薄い分アタリも早くつきます。

集中的に穿き込めば、1年もあれば相当なバキバキな色落ちにさせれそうですね。

イメージ 10

これからお盆過ぎの気温が下がるまでは、時間があればガンガン穿き込んでいきます。

イメージ 11

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事