昨日・今日の出来事!

すべて表示

1年間ありがとうございました

早いもので、理事長をさせていただいてから1年が経ちました。いろんなことがありましたし、不手際等多々あったと思います。 1年間ありがとうございました。今日を持ちましてこのブログを閉じたいと思います。本当に1年間ありがとうございました。 皆さん、よいお年を・・・。

その他の最新記事

すべて表示

大掃除

2007/12/27(木) 午後 3:22

今日は、仕事が入っていないので、2年ぶりの大掃除をしました。2年分の埃はさすがにすごかった。普段から掃除はしていますが、細かなところ見えないところはできていなかったのでやれてよかった。 これで新年をきれいな会館でさせていただくこと ...すべて表示すべて表示

念ずれば花開く

2007/12/24(月) 午前 8:37

最近、思うことがあります。良く「あ〜なりたい」「こ〜したい」などという人がいます。今までは私もそうでしたが、目標のない、形のイメージのない状態では達することが出来ないことが理解できます。やはり、形の出来たもの、イメージを創造、具現化されたも ...すべて表示すべて表示

お疲れ様でした

2007/12/22(土) 午後 1:30

昨日ですべての理事会が終了しました。19案件の議案上程でしたが、すべてスムーズに進み滞りなく終えることが出来ました。 あとは、監事監査等で終わりです。最終最後まで気を緩めないようにしたいです。


.


みんなの更新記事