鍋島自転車倶楽部 produced by BULLITT

諸君、鍋島自転車倶楽部へようこそ!ルールその1、倶楽部のことは口にするな!ルールその2、倶楽部のことは絶対口にするな!

全体表示

[ リスト ]

練習日和

どうも。鍋島自転車倶楽部です。

日曜は午後から営業しませんでした。

来店した人、すいません。

天気が良かったので誘惑に負けました・・・。



午前中は予定通り観音峠まで走りました。

参加者はGTOさんとTDKさんと私の3人。

センチュリーランに向けてヒルクライムの練習です。

坂を上ったのは、半年ぶりでした。

まあまあのペースで走れたので良しとします。


TDKさんは前半苦戦していましたが、後半は復活。

さすが、佐賀⇔多久を通勤で走ってるだけあって、スタミナはありますね。


GTOさんは前半は快調でしたが、後半バテバテで失速。

エネルギー補給が課題ですね。

愛車のゴルフと一緒で自転車の燃費もかなり悪いみたい・・・。


あとは19日にチーム「ANAGO」と一緒に走って仕上げです。



そして、、、、午後はさくらマラソンを終えたニシテツさんといつもの公園でトライアルの練習。

イメージ 1

花見客でごった返すなか、わずかばかりの拍手をもらいながら、大岩にチャレンジ。

イメージ 2

ダニ飛び大会の復習。なんとか成功♪

イメージ 3

ニシテツさんは失敗してパンクしました。

イメージ 4

なんやかんやで、3時間ほど練習して解散となりました。

イメージ 5

ニシテツさんとの練習は楽しいですね。

暑くなる前に佐賀・長崎の合同練習会をやりたいと思っています。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

お付き合いありがとうございました

いや〜 楽しい場所ですね

イノッチ君がいなかったので ストレスも少なめだったし
GTOさんもありがとうございまぢした(次回はバイクで)

誰がそそのかしたか?
「チャンピョン サインして〜」には参った 汗!!

2009/4/6(月) 午後 8:28 [ ニシテツ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事