鍋島自転車倶楽部 produced by BULLITT

諸君、鍋島自転車倶楽部へようこそ!ルールその1、倶楽部のことは口にするな!ルールその2、倶楽部のことは絶対口にするな!

全体表示

[ リスト ]

どうも。鍋島自転車倶楽部です。

ダウンヒルレースの魅力

サイクル県やまぐちで開催されたDHレースへ参加。結果はスポーツクラス3位。黒豹にも勝利。(エキスパートから降格したのでライバルの南国の黒豹とはカテゴリーは違うが、同じコースを走るのでタイムの比較ができる)

 前日の試走で転倒した。頭部から着地し、12月のレースで病院送りになった伊sさんと同じ結末を迎えそうになった。バイザーのネジが飛んで首を強打したが、軽症で済んだ。

 ダウンヒルは危険なスポーツである。習得した技術を使い、荒れた路面を転倒ギリギリのスピードで駆け抜ける感覚がたまらなく刺激的だ。自分が思い描いたラインをトレース出来たときの満足感は体験しないと感じることが出来ない。また、DHシリーズは国内トップ選手と同じコースを走ることが出来る。会場の雰囲気も心地よい。これからもDHシリーズで旅とレースを一緒に楽しんでいきたい。

イメージ 3
イメージ 2

イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事