ここから本文です
MINIは お・と・も・だ・ち
MINIの事 etc書いています。


ホイールシリンダーからオイル漏れがあります

イメージ 1

こちらは、デフサイドオイルシール

イメージ 2



イメージ 3


車検整備でお預かり中です



お店の、斜め向かい側に
FIATの販売車両が置いてあります

イメージ 6

FIATを見に来られると、そのまま駐車場に入るので
ほとんどの方に「お店はどこ???」と
言われます


向こう向きの看板のせいで、
お店の看板が見えていません


キョロキョロした時
目に入るかな〜
と、ステッカーを貼りました

イメージ 4

見えますかね〜


イメージ 5


イタリアの国旗だけで
イタリアンのお店みたい
と思うのは私だけ


どうか・・・
センスを問わないで下さい



「イタリアン見える見える」とちょっとだけ思って下さった方も
「見えないし単純に?看板を作ろうとは思わないの??」と思った方も
       ポチっとお願いしま〜す
イメージ 5



 覗いてみてください
イメージ 4



お店のHPもど〜ぞ
 
イメージ 3


書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事