ここから本文です
MINIは お・と・も・だ・ち
MINIの事 etc書いています。

書庫全体表示

 
 
 
 
8月23日、富士スピードウエイ
お天気は曇り ちょっとだけ小雨
思いのほか過ごしやすい1日でした
 
 
 
 
結果のご報告
 
欲張りなAOKIはダブルエントリーして
ファイヤー号を走らせてきました
私の勝手な心配などご無用で・・・
全レース全開で、走行していましたよー
 
 
インジェクションクラス
優勝
イメージ 4
 
スーパーバトル
スーパースプリントクラス
3位
イメージ 5
 
賞品を2つももらったのはAOKIだけかと 笑
 
素敵な賞品
 
優勝賞品は、江戸切子グラスと富士山が彫ってあって横面に32Fes台座と、
左下の富士山の上側に32Fesが彫ってある台座
 
イメージ 6
 
 
3位の商品は、富士山の上側に32Fes(1個)
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
レースの動画もどうぞ
 
 
インジェクションクラス決勝
 
スーパーバトル 
スーパースプリント決勝車載動画
 
 
 
 
 
 
他の写真は、また追ってご紹介したいと思います
 
 
エントリーしていた車
 
実は私、隠れファンなマッターマン
 
お色気あわあわ洗車ショ〜
 
などなど・・・etc
 
 
「優勝したんだ凄いじゃん」と思って下さった方も
「見てたよーおめでとー」とお祝いサンキュ〜な方も
       ポチっとお願いしま〜す
イメージ 1
 
 
覗いてみて下さい
イメージ 2
 
 
こちらもど〜ぞ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは〜^^

    当日…ご挨拶できなくて…
    (T^T)ごめんなさい。。。
    バッチリ!見てましたよ〜♪

    優勝おめでとうございま〜す

    http://78993037.at.webry.info/ (荒木)

    [ ゆうこ ]

    2015/8/25(火) 午後 4:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ありがとうございます

    ファミリー走行姿をレストランから見ていました
    写真を撮ったのですが、ボケボケでした

    [ csa_mini ]

    2015/8/25(火) 午後 9:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事